Home > スポンサー広告 > ラブレターフロムまさ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/616-14caaaba
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ラブレターフロムまさ

Home > 戦国BASARAあれこれ > ラブレターフロムまさ

ラブレターフロムまさ

伊達政宗の手紙買いました!
密林では発売日当日に早くも3~5W待ちになってたみたいだけど、今はどうなのかな?

ぱらっとみたら、字がいっぱいかいてありました…。

あんま…活字読むの得意じゃないんですわ。読解力乏しいんで。

がんばって本をいっぱいよみたいとおもいます。(作文)

これ…いきなり尻見せじゃなくて、
いきなりこじゅが自分の子供ヌッコロスの話から始まってるから掴みはうまいですね。
いや、そんなエンタテイメント性を重視する書物ではないと思うので、掴みもくそもないんですが、
つまりうんこ鷲づかみじゃないってことですが。

「しきりに殺す」といってた小十郎さん、ホントどんなだったたんだろ当時。
本書については夏頃にぐぐりまくって、概要は押さえているつもりなんですが、
とりあえず
(●ω・´)  <ラブだぜ

(●ω・´)  <You see?
な内容なだと思ってます。この捉え方でやっぱり概要全然押さえてないですね。出直して来い。

署名を「まさ」とかかれてるのがかわゆすなと思ったりするのはやっぱ間違ってます。地球から出て行け。

これだけはいっておく、本文の抜粋ですが

二人の間には主従関係を越えた強い結びつきがあったようだ。


(゚η゚)

こういうことを書くのはいろんな想像をかき立てるのでよくないと思います。
あ、二人ってのはそうだね、うん、そういうことだね フンガ(*゚∀゚)=3
いや、息子さんとはガチだと思うけども。

また読み進めたらメモ程度に感想とか残しておきたいと思います。

こばPのブログみてきました。
次の新キャラは「四国のかわいこちゃんです」みたいに紹介されとったけど
十中八九それって姫若子?ってなるわけだよね。

あとJTBの「冬の宮城伊達領満喫ツアー!」。あのまえかぶこばやし様のお弁当が出るらしいですが。笑

どうなんだコレ!!!!!!!!!!!!!
お値段49800円也。うわ、これなんだこれ。高いよ。これ。悩むねえ。
パック旅行ってどうなんですかね。仲の良いお友達といったら絶対絶対、楽しいよね。
一人で参加したらいじめられっこの修学旅行みたいになりそうで、踏み切れんのう。

ぼやきのノムさんみたいな話です。今日は寒いですからね、そのうち即火中します。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/616-14caaaba
Listed below are links to weblogs that reference
ラブレターフロムまさ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ラブレターフロムまさ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

