Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国バサラ ステッカーガム 第一弾のほう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/617-c8d6e2f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国バサラ ステッカーガム 第一弾のほう

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国バサラ ステッカーガム 第一弾のほう

【食レポ】戦国バサラ ステッカーガム 第一弾のほう

ひこまろです。どうも。
これも帰宅したときに仕込んでおいた写真があったのでまるっと推敲しました。
ステッカーガム第二弾出るんですね。しかも大好評につき!って。そうなんだ…。
きっと箱買いした大人がいっぱいいたから売れたんでしょうね。あ、私のことじゃないです。

まあそんな第二弾の記念で食レポしておきます。

mobile 531

全国のスーパーコンビニで!みたいなことかいてあったけど、一度もみたことなかったです。
結局あにめいとで…まじで箱買い悩んだんですが…。4個買いました。

mobile 545

おーーーーー!!!!!!4袋買って筆頭が出るとはなかなかの勝率です。
筆頭のステッカーは他のキャラと違ってお名前のところが箔押しになってます。ヒュー♪
せっかく筆頭が出たので、欲張ってこじゅもほしいな、とガム続投を検討するわけですよ。

ですがね、食べ物は粗末にしてはいけません。どうすんだコレ…おええ

mobile 532

大人なのでちびちび1枚ずつ食べないで4枚まとめて食べました。
いちごとバナナを混ぜた独特の…ブルボンのフルーツガムのような味がしました。
さすがに4枚まとめて食べると咀嚼しても味がなくならないので、喉が渇きました。
喉が渇きすぎたのでもう買わない。プイ

って思ってたんですけどね
公式のグッズ情報みたら…筆頭とこじゅが第二衣装でなんかこう台詞付だったんでやっぱり買います。
嘘ついてすみませんでした。うわー。あれずるいよーー。で、なんで24種類に減ったんですかね?

あと、公式みてきました。
四国のかわいこちゃんはつるひめじゃ~!!!!ですって!!
私はこの作品よく知りませんが、楳図かずお御大がOPの作詞、作曲をてがけられてたってことで(Д)≡゚ ゚
で、んなこたどうでもよくて戦国BASARA3の鶴姫のほうの話。
コスチュームが…セーラー服ですね。360度どっからみてもセーラー服ですね。
デザインはよいと思います。ニーハイとか履かせなくて正解です。だんごっ鼻なところがかわいい。
いわゆる萌え系ポジションってことでしょうか。BASARAに足りてない要素はこれだったのか!!!!!
伊予の娘さんとのことですが、アニキと絡むのかな?船のせてー☆みたいなかんじで。
こうキャピキャピ☆してない子だったらアニキと是非絡んでほしいです。
筆頭といつきくらいの距離感でおねがいしたく。でも、アニキは優しいので、筆頭みたくつんでれしなそうだ。
(゚∀▼)ノ <俺がおまえさんにでっけえ海を見せてやるぜー!
みたいなかんじだったらよいと思います。だいぶ、共闘妄想入りましたが。個人的には西軍だったらよいかな。

島津のおじいちゃんはもうバレバレでしたね。
関ヶ原には欠かせない島津家ですし、実は根強い人気キャラなのかも。

左近を期待してたけど、意外にこれは当たり!って思ったのが黒田官兵衛。
んで、ビジュアルは好感触です。
根暗で引篭もりっぽいかんじがいいです。なんとなく口数の少なそうなかんじ。
おめめのところに前髪がかぶっててどんなお顔立ちかよくわかりませんが、前髪あげたら美形でした!
ってパターンを期待させつつ、なんだ普通でした、みたいな感じだったらいいなあ。
才能があるのに何やってもダメみたいなかんじな設定がなんかおもろいです、かんべ。
あ、この人、一人称が「小生」だ。ものすごい親近感が沸いた。笑

というわけで、まさかまとめて3人出てくるとは思わなんだ!あと何人出るんすかねー。楽しみ楽しみ。
小早川と宇喜多と細川も出るといいんだけどなー。
BASARA3はホントどんな展開になるのか想像がつかないのが楽しいです。

グッズも新しいの投入されたみたいで。お箸がかわいいですね^^
でも小生はこっちがほしいです…

日本刀箸 伊達政宗日本刀箸 伊達政宗
(2010/05/25)
壽屋

商品詳細を見る


今、密林で送料無料みたいだから注文しておこう!
それから使途不明なちゃりんこステッカーはどうしろと。あれ貼って伊達のりしろってことですかね。

アニメも再放送してるみたいなので、願ったり叶ったりだなあ。ありがたいことだ。
DVDが見られないので今週末から見るぞー、おー!
あとバサどらの画像がもう一枚でてきたので、過去記事に追加しておきました。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/617-c8d6e2f8
Listed below are links to weblogs that reference
【食レポ】戦国バサラ ステッカーガム 第一弾のほう from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国バサラ ステッカーガム 第一弾のほう

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。