Home > スポンサー広告 > 穴があったら



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/618-d5873c54
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 穴があったら

Home > 戦国BASARAあれこれ > 穴があったら

穴があったら

先っぽだけ入れたい話

ファミ通読みましt

アニキと鶴姫は敵対じゃないすか…。妄想しすぎて恥ずかしい
もう、妄想すんのいくない。ホント恥ずかしい|ω・`)))

とりあえず、鶴姫の誤解が解けるって展開でお願いしたい。
アニキが海を荒らす悪者扱いされるのは居た堪れない。

あ、あとくだんの元親公の舞台みてきます(`・ω・´)
出張が来週末で終わるんでチケットとりました。
舞台観に行くのって戦国BASARAの舞台以来の半年ぶりだからすごい楽しみです^^
会場の物産展でカツオのタタキとか売ってないもんですかね。
あと土佐鶴グッズって売ってないもんですかねえ。
お酒は呑まないんでいらないんですが(爆)Tシャツとかあったらほしい。
土佐巡礼に参った時に探したんですが、んなものなかったです。
高知県はもう少し土佐鶴のロゴをアピールすべき。あれ、かなりセンスいいと思ってます。

3月にももいっこ観たい舞台があるのにすっかり忘れてた。
あと2/7はワンフェスだってすっかり忘れてた。今度こそ行く。
ねんどろいどBASARAがみられるかもしれないので!BASARAのガレキの販売とかあったらいいな!

とはいえど、あんま自宅に戻りたくないです。ずっと大阪にいたい。
大阪はいいとこです。楽しい。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/618-d5873c54
Listed below are links to weblogs that reference
穴があったら from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 穴があったら

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

