Home > スポンサー広告 > リボルテック白装束版買ったよ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/623-d4a58a94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > リボルテック白装束版買ったよ

Home > 戦国BASARAあれこれ > リボルテック白装束版買ったよ

リボルテック白装束版買ったよ

白い筆頭を買いました!!!!!

リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】
(2010/01/15)
海洋堂

商品詳細を見る


mobile 548

(゚Д゚、) < 政宗様、そのような場所で休んでる場合ではありませんぞ!
(●ω`)。○o zzzz… 
(`Д´、) < むわっさむねさまあああああっ!!!!!!!!!
Σ(●ω゚)

単に箱から出すのがめんどくさくてこれで終わらせるつもりだったんですが、キメてみました。

mobile 551

とりあえず、戦国BASARA2の筆頭ストーリーのOP的なイメージで。
しまった。刀抜いたはずなのに鞘に入ったままだ。もう、めんどくさいよ、筆頭。笑
ユッキーを並べようか迷ったんですが、紅白でなんかおめでたくてやだなあって思ったのでやめました。
やっぱ白いユッキー買おうかなあ。二人とも白い衣装でなんかあれだね、アイドルだよね。
ヒットー&ユッキーみたいなパチモンな名前でいいと思います。

まあ前フリはこんなんですがやりたかったネタはこっち。ちょっとワルノリ
bsr23a.png

白装束は白無垢っていうか鬼嫁衣装っていうかなんていうかそのもごもご…なんでもないです。
で、こーゆーことをいって叱られるの巻

mobile 549

(`Д´、) < まったく貴方というお方は一国の主にもかかわ… くどくど
(●ω・`)、< …ご、ごめんなさい

こじゅは筆頭のホmくさい発言が嫌いだといいです。でも、私はホモいのも好きです。
筆頭はこじゅに叱られると奥州英語がしゃべれなくなったりしたらかわいいなあって思います。
すいません、どうでもいいですねすいません。

ババア俺だーーーー!!結婚してくれーの元ネタってなんでしたっけ。ぐぐったけどなんかちがくて。
画太郎先生のような気がするんだけど、記憶が曖昧。とりあえず、ハデーヘンドリクスあたりから読み直そうかな。


すっげー久々におえかきしたなあ。色ぬったのかいたのって4ヶ月ぶりくらいかな、もういろいろ忘れました。
絵が下手なんで、あんまおえかきしようって意欲がわきません。だからいつまでたっても下手。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/623-d4a58a94
Listed below are links to weblogs that reference
リボルテック白装束版買ったよ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > リボルテック白装束版買ったよ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

