Home > スポンサー広告 > 続・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/624-25e145f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 続・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

続・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

徳○書店はエスパーの巻

こないだ、兄メージュの応募者全員サービスの図書カードが届く気配がない、
とぼやいとったら昨日届きました。
徳○書店がエスパーなのか、私の電波が強かったのかよくわかりませんがわあい!!

mobile 554

3枚並ぶとこう…感無量ですねえ…。3ヶ月の時を経てこう、しみじみと…。
心配させやがってこんにゃろう!

しつこいようですが、真ん中の筆頭のおやすみシーツの発売はいつなんでしょうか…。
これの筆頭ホントたまらんな(゚η゚)
絶対、こんなキャラじゃないと思ってたから余計たまらんな(゚η゚)

で、次に応募者全員サービスに投入するのは足軽DVDです。
やりましたぞーーーーーーおやかたさむわあああああ!!!!!!!

mobile 555

応募要綱みたら応募順に発送する…みたいですね。
応募券集まった方はお早めに応募したほうがいいかもしれないですね。
いつ届くかわかんないけど楽しみです^^

台紙の裏にアンケがあって、書くことなくて困りました。
「購入特典は何がいいですか?」みたいな質問があったのですが、
なんで筆頭のおやすみシーツって書かなかったんだろう…と今になって後悔してます (´・ω・`)


死亡したと思ったPS2にザオリクが効きました!トレイ出てきた!ワオ!

今日は英雄外伝やりました。久々にOPの川崎のぼるタッチなアニメ見たら誰だかわかんなかった。笑 
あ、こじゅか…!みたいな。
静止画のキャラクターのイラストは大好きなんですけどねー。好みのキャラデザインです。
英雄外伝のオフィシャルコンプリートワークスもってるんですが、描きこみ半端ねえ!って思いました。
それにしても伊達主従はよいですねえ…なんなんだ、なんて恥ずかしい二人なんだ。

なんだかテンション低い作文みたいな記事になってしまったな。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/624-25e145f9
Listed below are links to weblogs that reference
続・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

