Home > スポンサー広告 > おやつは戸棚の中にあります。母より

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/625-0ef5f757
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > おやつは戸棚の中にあります。母より

Home > 版権あれこれ > おやつは戸棚の中にあります。母より

おやつは戸棚の中にあります。母より

今日1ヶ月ぶりに会社にいったんだ…

ありのままにそのときに起こったことを話すぜ。というポルナレフ的出来事がありました。

mobile 552

ジャーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

なんと机の上にベヨネッタのサントラが置いてあったんです。
これ、ゲームの購入特典でもらえるやつなんですが、いつもお世話になってる人がくれました。
おそらく、出張前にベヨネッタ買ってハードと一緒に無期限で私に貸してくださいってのたまったおかげかな。(思い上がり)
裏面に付箋が貼ってあって「今年も私のためにサーバーたくさん作ってください」ってかいてあった。(お互い様)
まあ、彼がいるおかげでごはんが食べられるんだけど、ホントいい人だ。
さすがにハードは貸さないといわれたのでプレイには漕ぎつけずですが。それにしても、嬉しいなあ。

早速、聴いてるんですが、かっこいいです!!!!
ベヨ姐のテーマがおしゃれーーーーー!!!!こりゃサントラ買いだな。うん。
中に入ってるブックレットがカクテルのメニューになってるんですよ。ベヨネッタらしいというかなんというか^^
で、昨日、久々にPS2の電源入れたらDVD-ROM入れるトレイがでてこなくなったΣヽ(゚Д゚; )ノ
PS2ご臨終なんだろうか…。温めたら動いてくれるんだそうか…。英雄外伝はプレイできんだろうか。
我が家の中で二つしかない○ニー製品のうちの一つが今、音を立てて崩れようとしているそんな危機です。
とはいえど、もう10年選手なんです、アイツ…。すごいだろ、ソ○ー製品なのに。
というわけで、私はPS3を買うことになりそうです。進路が決まりました!!カーチャン、赤飯炊いてくれ。

上司に会社辞めたいっていいました(`・ω・´) +
そしたら華麗にスルーされました…\(^o^)/


あとどうでもいいんですがデュララララララってラが何個つくかよくわかんないんですが、
今期の深夜アニメの中でかなり人気あるみたいですねー。さっき公式みてきたけど、一度観てみようかな。

【以下、拍手のお返事】
>ぺいさま

こっ…こんばんはァァァァァーーー!!!!ご無沙汰しております!!
そ、そんな…こちらが覚えていてくださってありがとうございます!!!なくらいです。わーわー!!
11月からずっと出張しており、ろくすっぽ返事もできないような状態でしたので、
しばらく拍手ボタンのみにしてフォームは止めていたんです、復活させたところで、
何もおこるまいと思っていたのですが、とても嬉しかったです>_<。
ジャンフェスの記事読んでくださっていたんですね。ありがとうございます!
あまりうまく伝えられた感がないといいますか、
あとで詳細が明らかになり「嘘ぶっこいたなこんにゃろー」と怒られてしまいそうなくらい曖昧な内容です。(…)
次は2/21の蒼の陣をレポートする予定ですので、お暇があれば是非…なんつって。
寅の筆頭…いや、実はアレ、以前、第二衣装で筆頭ピンキーつくりたいな、
と思って設計図としてピンキー見ながら描いたネタ絵なので…あの、その…がっかりイリュージョンなものなのです。
勿体無くてお化けが出そうな言葉を頂いたのに恐縮してしまいます…。そわそわ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/625-0ef5f757
Listed below are links to weblogs that reference
おやつは戸棚の中にあります。母より from Larme de Crocodile

Home > 版権あれこれ > おやつは戸棚の中にあります。母より

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

