Home > スポンサー広告 > ジャンプSQ2010年3月号エンバーミング#23感想ネタバレその他もろもろ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/631-f560ac34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ジャンプSQ2010年3月号エンバーミング#23感想ネタバレその他もろもろ

Home > 版権あれこれ > ジャンプSQ2010年3月号エンバーミング#23感想ネタバレその他もろもろ

ジャンプSQ2010年3月号エンバーミング#23感想ネタバレその他もろもろ

エンバも久々に読んだ。相変わらずタイガーリリィかわいいわ。
で、フレデリック警部はおバカでいいわ。心地のよいウザさ。笑 ホント和むよこのおっさん。
私が知ってるのはヒューリーがリッパーホッパーをブッコロったところまでで、
実はあまり話がすすんでないように思えました。

それにしても、今回は久しい顔ぶれといいますか。
いやあ…とうとう、とうとう死体卿登場したんですね!!!!!!!死体卿、変態という名の紳士。
読み切りのときと比べてちょっとイイ男になってた。目の色がなんか肝臓病みたいなんだけど、心配です。
個人的には読み切りん時の三白眼でヘタレで卑怯で美少女の生脚が大好きな死体卿もよかったんですが、
とにかく死体卿はイイ!!
エルムは相変わらず食ってるか寝てるかのどっちかだ。笑
で、おならがグググーって。もうわけわからんよ。

そして、レイス!!!!!!ブリッツブルーダーに保護されてたんか…。
本誌的では1年半くらいの邂逅ってところなのかな?ヒューリーの反応がハンパねえ。
その反応にヒイッとなるレイスは変わってなくてよかった。たとえ新たな能力を手に入れたとしても。
究極の8体のうちの一つは誰かの脳と融合することでその機能を発揮するエグゾスケルトンとな。
あれ、もう究極の8体のうちもう半分以上が明らかになったんすね。
やっぱりジョン=ドゥもそやったんか。シルエットで薄々気づいてましたが。
しかもエルムを殺したのあんただったんかってのはwikiって知りました。
アシュエルの読み切りも読んでますが、そんな風にみえなかったんだけど
…ちょっとこれはあとのせサクサクなんでないの?

あとは、SQはおっぱいしかないな。ホントに。
ピカソはもう終わっちゃうんですねー、自分の中にダイブって。ああ、もうどうなるんだろう。
まだ読んでないのでこれから。読みます。
なみえたん光臨ですっごい嬉しいんですが、「原作・畑虫憲」ってなんだよ。笑
で、やっぱりちゃんと読みたいな、読んでおかないと損しそうな気がするのは○ニスの王子様ですね。
あ、腐萌えしたい、とかそんなんじゃなくて。
アレ、絶対、漫画が本来もつべきエンタテイメント性って何かよくわかってる作品だと思うんですよ。
だって、むちゃくちゃじゃないすか。とりあえず「手塚ゾーン」って言葉だけは覚えた。

とまあこんなかんじです。

enva3.png

昨日、ワンフェスいくつもりだったんですが、
おとつい腸が九廻したので薬を飲みすぎて起きたら昼すぎてた…。
ホントだっさいことしたな。夏にあんだけ枕を涙で濡らしたのに…。
あったまきたんで、ついったでワンフェスのTL見ながら死体卿描いてました…。
恋戦ミクたんのフィギュアがほしいです!あと西尾維新はアレですが、化物語のガハラさんすごーいかっこいい。
ワンフェスはボカロとか東方なんとかが好きな人にとっては楽しいんだろうなあ。
私は単純に立体が好きなんで、版権わかんなくても見たい!そんななんですけどね。

これからワンフェスのレポート巡回してきます!昨日^^でワンフェスの生放送みたいのもやってたんだなあ。




ムギャーーーーーーー
リボルテック瀬戸内キテターーーーーーーーーーーーッ!!!!!!



【以下、拍手のお返事】
>ロザリンドさま

わあわあ、読んでくださってありがとうございます。久々なんで張り切りました!
そうなんですよね、読んだあとにあのときのアレって、
今回の事件に関係してたのかな、とか今回のコレってなんだったんだろう
…みたいな毎回考えちゃいますよね。それがまた楽しくて。
そんで点と点が結びついたときの感動は「さすが八木センセ!!」みたいな。笑
ラファエラかーーー!!その発想は思いつきませんでした。目のつけどころがシャープだな…。
私はついついテレサに固執してしまうんですが、それもアリかも!
私もロザリンドさんの感想にBASARAの話題があってギャーって思いました。おもしろかったですよね><ノシ
誰がお気に入りになったか決まったら大きな声で教えてください。なんつって。
私もモカさんの健康的(?)なお色気でもうおなかおっぱおですよSQ。
何がしたいんだ、SQ。どこにいきたいんだSQ。これ、キマリ文句ですね。笑

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/631-f560ac34
Listed below are links to weblogs that reference
ジャンプSQ2010年3月号エンバーミング#23感想ネタバレその他もろもろ from Larme de Crocodile

Home > 版権あれこれ > ジャンプSQ2010年3月号エンバーミング#23感想ネタバレその他もろもろ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

