Home > スポンサー広告 > 顔と科学

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/633-4fdcb098
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 顔と科学

Home > 戦国BASARAあれこれ > 顔と科学

顔と科学

いまさらなんですが、ずーっと前からコレやってみたかったんですよね、JOJO顔メーカー

すごいいいパーツ(=眼帯)があったんで、イロイコ先生調筆頭つくってみたぜ(●ω・´)+

jojo1.png

おお…なかなかの男前に!!
筆頭はもう、見るのも恥ずかしいので全身モザイクでいいと思ってますがこんな筆頭だったら直視できる。
ついでに川崎のぼる顔メーカーとかないすかね。そしたら英雄外伝ぽい筆頭を量産しまくる。笑
ところでジョジョに眼帯キャラっていたか思い出せません。せいぜい5部のポルナレフのおしゃれ眼帯くらい。


んで、アニメの公式の通販サイトで紹介されているメガネクロスの画像が!!!!!!!!!!!
おいちょっとなんだこれ、メガネ拭くもんじゃねえだろ!と。
ちょっとメガネ新調してくる!!!!!
ボソリ…アニメ2期がこんな腐女子ホイホイな感じの作画だったら…いいなあ。
それにしてもなんでメガネ拭きなんですかね。なんかもっと他にいいものあると思うんだけど。
いや、小生はメガネっこだからいいんだけどもさ。使うし。いや、これは使えない。

そいや、もう4月からの新作アニメの情報がちらりちらりと公開になっていてチェックしてるんですが、
アニバサないですねえ…。4月じゃないのかな?はやくて夏くらいなのかな?
この辺の情報はこばPが蒼の陣で教えてくれるかどうかわからんけど、耳かっぽじって聴いてきます!!
いよいよ来週ですよ!楽しみです!!!!

あと孫市のプレイ画像みてきました。カッコイイですねー。
自分が過去に挙げたうそんこなレポート内容もだいたい合ってたので少し安心しました。
兼続はやっぱり戦国BASARA3のラスボスになるべきだと思いますた。

あ、あとリボルテック瀬戸内の発売は4/15らしいです。これ噂だと思ってたけどホントだったんだな。
リボルテックの予約は1ヶ月前に解禁になるらしいとどっかで知った情報があるので3/15は忘れない。

久々にジャンプSQの感想立て続けにあげたらいっぱい拍手ボタンが押されてたのでびっくりしました。
拙い内容ではありますが、やってみるもんですね、とても嬉しいです、ありがとうございました。
大変、励みになります。やる気にさせます禁多浪ってね!!(これ知ってる人いるかな?ふくろう博士だよ。)

とはいえど、このブログ、何の関連記事がよく読まれてるのか未だによくわかんないんですが、
私自身が現在、戦国BASARAがおもろくてしかたないので、
以前からなんとかしないとねそろそろ、モテなくちゃ
と思っていた戦国BASARA関連記事のカテゴリを作って話題を細分化しました。
どうでもいい話とかも混ざってるんで過去記事も少し修正したいと思います。
武将巡礼(爆)カテゴリもつくったので出張の時に撮影した写真も過去日付でアプしていきます。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/633-4fdcb098
Listed below are links to weblogs that reference
顔と科学 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 顔と科学

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

