Home > スポンサー広告 > ばれんたいんだぜ!

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/635-8c8c698c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ばれんたいんだぜ!

Home > 戦国BASARAあれこれ > ばれんたいんだぜ!

ばれんたいんだぜ!

来週のフェスの物販見てきたんですが、なんか、ジャニ系。うちわがないのが不思議なくらいです。
お手製のボードとか持ち込んでいいんでしょうかね、
「伊達政宗」ババン!!とか「中井和哉」ドギャーン!!
ってかいてあってダイソーで売ってるキラキラモールでボードの縁飾ったようなやつ。

それにしても、すごすぎてびっくりしました。買えるかどうかものすごく心配になってます。
どれくらい用意してくれるんだろう…。
あのライトセーバーみたいなやつは買いますが、
マフラータオルは買ったら永ちゃんのライヴみたいに頭上に放り上げろってことなんですかね。
やってもいいなら石野さんがうまいこと言ったときにやりたい。 
そんなで、正直、なんとかの陣の盛り上げ方のレベル感がわかりません。

今日はバレンタインイブだったのおデイトしてもらいました。
ナンジャタウンで遊んできたんですが、現在、チョコレート博覧会というのをやってましてね
各都道府県の珍しいチョコレート菓子が集められていて鼻血がいっぱいでそうな催し物でした。
ところで、チョコレートっていっぱい食べても鼻血なんて出ませんよね。
大人はなんで子供にああいう嘘をつくんですかね。まったく。

mobile 569

これ宮城県塩竈市産の「んだっちゃー」というチョコレートプリンです。
なんて説明されてたか忘れましたがずんだ色のものがのってたので買いました。

で、ナンジャタウンの話で恐縮なんですが、常設で全国の変なアイスもいっぱい売ってます。
変なアイスってのはネタ的な意味で、なので各都道府県まともなアイス8に対して変なアイス2の割合の出品なんですが。
エルサレムだけ変なアイスの割合が異常でした。

ササニシキアイス
やきそばアイス
さんまアイス
たこアイス
イカアイス
キャビアアイス
牛タンアイス
まむし(!)アイス ←追記
大吟醸@白石アイス ←追記


もっとあって忘れましたがなぜそこまで話題をさらおうとする…笑

mobile 568

これは宮城県の「塩アイス」なるものです。なぜこれを購入したかと申しますと、当然、ジャケ買いですね。
はてさて、「伊達の塩」が使用されたこのアイス。如何な味かと申しますと

海水浴に行って口開けて泳いだ時の味がしました。

甘塩っぱいんじゃないんです。海水です。

伊達様の塩を堪能した小生は夢にまで見る彼方の土地に思いを馳せ、思わず涙を流しました。
この塩っ気はアイスのせいじゃない、己の涙だと。

海の恵みすぎだっつーの!!!!容赦ねえ。
ジャケがまさむね様じゃなかったら400円返せ(#゚Д゚) プンスコ!です。

で、プリンは筆頭とこじゅにあげようと思って家に持ち帰りました

mobile 580

(●ω・´) < お前色のsweetsを見つけてきたぜ!!
Σ(゚Д゚、) < こ、このような大量な泥を一体何にお使いになるおつもりで…!?

(●ω・`)、 …

持って帰ったらドロドロにとけてうんこみたいになってたのでモザイクかけときますね。
非常にしょんぼりです。

mobile 583

コソ… ●⊂(´Д`、) .o○( 小十郎の気持ちですぞ

ボソボソ こじゅは大人なのでなんかこう、はぐらかす人だといいと思います。

あと、とても素敵なお店に行ったので起きたら紹介したいと思います。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/635-8c8c698c
Listed below are links to weblogs that reference
ばれんたいんだぜ! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ばれんたいんだぜ!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

