Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 前田家(かに味)



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/639-f92ed771
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 前田家(かに味)

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 前田家(かに味)

【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 前田家(かに味)

そろそろ賞味期限が迫ってきたので食べることにしました…

mobile 562

戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 前田家(かに味)です!!!!

一応、知らない方のために予備情報として、このお菓子で使用しているチップスという言葉は海老せんをさしています。
「えー?チップスっていったらポテトでしょ?」
と思いますがまあ、BASARAだからしょうがない(常套句)んです。

なんでコレから食べるかというと…大好きなおかずは最後までとっておく性分だからです。
いや、KG好きですよ、ちょっと鬱陶しいけどいい子だし、前田夫婦も大好きです。
で、加賀国は蟹が名物なんですね。日本海のあのへんってほとんど蟹が名物なのかな?
「ゆかり」つってんだからあんま考えないようにします。

mobile 564

中身は綺麗なさくら色です。海老せんってかんじがしますね。蟹ですが。
食通夫婦の前田夫妻がパッケージなもんだから、こりゃあ期待しますよね。うん。ではいただきます。





甲殻類くせえ


なんなのこれ。甲殻類鷲づかみ甲殻類盛りだくさん。

蟹じゃなくて、蟹じゃなくて…甲殻類の味がした。(涙目)
蟹とか海老の味じゃなくてあのぷりっとした弾力のある中身を包んでる固い殻の味がした。(涙目)

言い方が悪かったです、
エビフライの尻尾まで食べる人とかちっこい蟹のおつまみみたいなのが
好きな人には大満足な味なんじゃないですかね。
結構味が濃いので、サラダのトッピングに使ったりするといけるかも。
つーか、これ普通にごはんのおかず。こんな白飯が食える海老せんそうそうないですよ?
小生はボイルえびとかカニカマとか本来の素材の味がしないB級グルメや
ハンバーグやカレーライスみたいな中学生の好きそうな食べ物が好きなんで、
直球ド真中で美味くないですよっていってる自分の味覚に正直な食レポになってしまいました。
これじゃだめだろ。

公式みてきました。かんべがしゃべってた。もっとモゴモゴしゃべると思ってたのになあ。
かんべ、声だけ無駄にジャックバウアーいわれまくってんな。笑

あと、こないだあにめいといったときに告知されてたんですが、
戦国BASARA関連商品をお買い物するとカレンダーがもらえるそうですよ!
BASARA銭ん時も消化早かったからはやめはやめで。
にしても、土林御大のイラストとアニメのイラストが一緒に並んでると同一人物とは思えないなあと。笑

それにしても、フェスまであと3日!!!!!!なんかもうそわそわして眠れません。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/639-f92ed771
Listed below are links to weblogs that reference
【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 前田家(かに味) from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 前田家(かに味)

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

