Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 長曾我部軍VS毛利軍(海苔味)

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/640-1a1a369c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 長曾我部軍VS毛利軍(海苔味)

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 長曾我部軍VS毛利軍(海苔味)

【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 長曾我部軍VS毛利軍(海苔味)

まだまだ食べますよ。

mobile 560

戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 長曾我部軍VS毛利軍(海苔味)です。

ところでこの商品名なんか違和感あるなあって思ったんですがチップスの中で唯一対決モノなんですね。
「VS」って入ってるからだけなんだけども。プロ野球チップスみたいなノリですが全然対決してません。
でも味はノリじゃなくてしっかり海苔味です!!ってまたウマないこといったわ。

mobile 561 じーっ

ノ`Д´川 < 我のような色合いだな…
(`∀▼) < オクラは入ってねーぞ カッカッカッ

と、いらん三文芝居も交えつつ、いただきましょうか。





パァァァァ:.。(*゜∀▼) <うめえ!!!



(゜∀▼) < 磯の香がするぜよ!
ノ`Д´川 < 瀬戸内の海苔は日輪の賜物よ
(´∀▼) < あんた、日輪しか言わねえな…

ってなかんじでこ、これはおいしいです!!!!!手がとまらん。
あら、これうまいわ、いっぱい食べたい。
もう二袋食べたい。そんな味です。また買ってこよう^~^ 
や、かに味が相当アレだったんで、大丈夫かよ…Y田商事と思ったんですがね。
改めて、自分が書いたかに味の記事よんで、後半必死で挽回してるなって思った。笑

なんかペラッペラな記事となってしまいましたんで、どうでもいい話を少し。
昨日、ずーっと男子フィギュアのニュースばっか見てたんですが、やっぱおもろいですね。
みんな王子に見えてくるからスゴイ。
戦国BASARA DVDの7巻でアニキとナリ様が水上で滑るように戦ってるシーンあったじゃないすか。
あれみたいだな、って思いました。以上。
…このブログは本来、アニメの感想をかくのが趣旨なのに3行程度で終わらせるのはどうなんだろうと。
いや、3行もかいてないな、これじゃいかんばい。近頃じゃ食レポがメインになってるあたりどうなんだコレ。

あと、鶴姫が瀬戸内に参入してからイメージが鶴姫☆ザ・ワールドになった。

bsr26.png

私の中で鶴ちゃんはスケットダンスのロマン先生です。こう80年代のベタな少女漫画的な…。
で、ナリ様はまゆタン的なイメージで、鶴ちゃんの憧れで(ついでにつのだ☆ひろも憧れで)、
ナリ様の為なら純白可憐な少女もバカ力を発揮するみたいなベタな設定とか、
アニキのことを敵視してるのは海を荒らす海賊だからじゃなくて、
彼女にとって免疫がないBまる出しなあたりがものすごい苦手みたいな。脇の下見たら失神するみたいな。
でも、対立する二人はだんだんお互いの存在が気になり始めそれがやがて…

もーやめたやめた。また妄想しすぎた。
いや別にアニキと鶴ちゃんをくっつけたいとかじゃなくて、仲直りしてほしいなってだけで
瀬戸内にホm妄想は皆無なので(…)3人でキャッキャキャッキャしてればいいなーって思います。

何がいいたいかと申しますとBASARA3にはおバカ要素が足りてないよね!ってことと
メガネの参入はまだですか?ってことと、
ラスボスは兼タンじゃなかったらKGの思い出の中でしか登場したことがない「ねね」ですかね。ってことです。
孫市が入ったことでねねあぼんだな。これじゃ。
つーか、ホントメガネいないよねえ。伊達軍のあの4人組の1人を除いて。
これは筆頭がメガネをかけるしか…ゴクリ
伊達メガネのことかーーーーーーーーーーーーーーッ

【以下、拍手のお返事】
>男だったら大厄さま

ちょ、お名前…それって私。笑 BASARA入門からの経緯、そして動向がどこかの誰かと一緒すぎて爆笑しました。
とてもはじめましてとは思えませんが、はじめまして!
体温が同じ方にそう仰っていただけてるとてんしょん上がります^^
ジャンフェス参戦もお疲れ様でした!こちらこそ、お役に立てて何よりです。ぎんたまだと20日組でしょうか?
全体的に大混雑でしたよね、私もBASARA以外にもいっこ見たいステージがあったのですが入場制限かかってました (´・ω・`)
そして明日も参戦とは!!キャーッ!!!楽しみですね!!!!
蒼の陣、ブッ込んでいきましょう!!じゃなくて盛り上げていきましょう!!おーッ ^o^ /
思い出を補完できるようにレポートがんばりますね!モリモリ
あ、戦国BASARAは筆頭に恋患う恋愛スタイリッシュアクションってパッケージにかいてありますよ?(なんぞソレ)


Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/640-1a1a369c
Listed below are links to weblogs that reference
【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 長曾我部軍VS毛利軍(海苔味) from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA バトルヒーローズ チップス 長曾我部軍VS毛利軍(海苔味)

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

