Home > スポンサー広告 > 続々・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/658-e2c748c3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 続々・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続々・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

続々・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

学○もエスパーの巻

今日は記事起こすつもりなかたんですが、学○の大災害前の鼠に匹敵する
優れた危機察知能力に驚いたので更新します。

mobile 606 

んおーーーって。笑

応募者全員サービスのかるたが届きましたぞーーーーーー!!!!!
以前、兄めでぃあ編集部様より届いた発送遅延のお知らせで
「2/22に発送完了しますが、3月になっても届かなかったら連絡してください。」
という文言があったので、3月はじまってから24時間経過しても、届かないものですから、
そりゃ、そろそろ、私以外の応募者全員には到着済みなのかなてそわそわしはじめますよね。
でもそうじゃなかったみたいで。応募者全員にやっぱ届いてない…みたい。
で、今日、日中ずっとそのお知らせのハガキを財布に入れて持ち歩いていたわけです。
なんていってやろうか…と。オラーとかぶるあああああとか。
ぶるあああああは若本閣下のホンモノを聞いてから自宅で結構練習しましたよ。
まあ、そんな電波の気持ちを汲み取ってか、編集部様、やっとこさ届けてくださいました。
応募者全員が今日届いたわけでもないようなので、応募した方に一日も早く届くといいなあ…と。

mobile 608

ジャーーーーーーン!!もう季節外れだよッ!!!!!!!いいけども。いいけども。
それを許してしまうくらい素晴しいクオリティですフンガ(*゚∀゚)=3 これで2000円は安い!!
もう絵札が恥ずかしくて直視できません。ってくらい筆頭とこじゅとユッキーしかいないかるたです。
読み札CDは早速iPodに入れた!!基本劇中で使われたセリフメインですが、とりおろしもありますよ!!これは嬉しい。
筆頭、ちょっと「おまかせ」っぽい?笑 
ちょこっと残念なのは…(またはじまった)、かるたを補強している透明トレイのサイズがあってないのかわかりませんが
雑に箱の中につっこまれてたのでトレイが曲がってたり、箱が少し歪んでたり… (´・ω・`)
もしかして私のだけそうなのかなあ…。
ある意味才能ですが、自分、普通の人より乱丁・落丁本や不良品を引き当てるのが得意です。
単行本なんて買うと3ヶ月に1回は頁が繋がってる本とか、頁が折れたまま断裁された本を引き当てられます。
なかなかお目にかかりませんよね、そんな本。
中身が綺麗なんでまあいいや、気にしない、気にしない。
ありがとう兄メディア。これからもたまに買いますね^^
いや、ぶっちゃけ毎月買いたいです、アニメ雑誌。アニメ雑誌高いですよね。
アニメ雑誌買う前におされ雑誌でも買えっつーの。

mobile 607

「な」「ぬ」「も」「こ」の札が個人的に気に入ってます。
「な」たまらん。なんてかわいい格好で立ってるんだおい。
「ぬ」たまらん。なんてかこいいビリビリなんだおい。
「も」たまらん。なんてかわいい膝小僧様なんだおい。(膝出てませんが)
「こ」たまらん。なんてかわいい寝顔なんだおい。チスするぞ(#゚Д゚)ゴルア

ところでこのかるた、いくら探しても筆頭のBが出てる札がないんですがなんでだろう。
あと「き」の札は

(●ω・´*) <キスミー 小十郎 

が正解だと思います。いやなんでもないですゲホゲホオエ

残すはPASHの応募者全員サービスの図書カード(第二弾)のみ!!

拍手ありがとうございます。レス不要とのことでしたが…
メガネクロスは…かなりの人気商品みたいであの絵柄ならば不可抗力といいますか。
…どうか手にできますように!!かるたも届いてるとよいですね。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/658-e2c748c3
Listed below are links to weblogs that reference
続々・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続々・応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!中間報告

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

