Home > スポンサー広告 > ひなまつりだぜ!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/659-2505290e
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ひなまつりだぜ!

Home > 戦国BASARAあれこれ > ひなまつりだぜ!

ひなまつりだぜ!

我が家の雛人形を出しました。
アニキは姫なんで右。これがいいたかっただけです。




今日のためにずっと箱にいれたままにしといたんですが、筆頭の方は出張から戻ったときに我慢できなくて出した。
がまんできなくてだした
なんかマズイことかいてしまった気がするけど気にしない。

アニキフィギュアでけえ。で、碇槍がなかなかはまらなくて大変でした。
こういうとき密林のフィギュアレビューってすっごい役に立つんですよね。
フィギュア組み立てるときに注意する点とか親切にかいてくださる方がいらっしゃるので。
ありがたいことです。

mobile 612mobile 609

ちっこい東西兄貴とおっきい東西兄貴。うーん、写真うまくとれるようになりたいなあ…。
あと机の上においてある本が生活感丸出し。これからもこのままです。

ところで気づいてしまったんですけど…筆頭戦極像、帯刀の仕方が上下逆でないか?
今まで気づいてなかったんですが、こないだ資料探しで刀の写真をたくさん見てたら…
あわわ、またパンドラの匣を開けちまっただよ。
最初、六爪は実は逆刃刀だったのかな、って自分に言い聞かせたんですが…。まあ、このことは忘れましょう。

にしてもリボルテック筆頭でも驚いたけど、戦極像筆頭もウエスト細すぎ。なんという柳腰。
アニキはがっしりしたつくりだなーと。しかしアニキはB出ていても健康的だなあ。と思います。
そして装飾品がすごく細かい!!
二人とも脚が長い!!BASARAの人たちってめっちゃ頭身高い。
10~12頭身は普通にあるからスゲエ。どうなってんのコレ。で、ワンコインみるとそのギャップにたまらん(゚η゚)

そんなで、それほど騒いだりしていませんが、小生は東西兄貴も大好きです。
男の子は元気なのが一番です。非常に清清しくてよい。
この二人は共通点多いのに、キャラが被らないからおもろいなと思います。

どっちも兄貴気質だけど、部下の懐き方からその気質が違う。
筆頭はカリスマ。カリスマってなんだろう…なんだけど。人を虜にする魅力みたいなもんだそうです。
アニキはリーダーシップとそこから得た実績の積み上げ。ってかんじかなあ。
あと、持ち前の性格が違うと思ってます。自分が背負うものに対しての向き合い方とか。
筆頭は若さ故にギリギリで突っ走っていてホントは余裕がない。自分にも人にも厳しい。
アニキは筆頭より場数も踏んでいて、海の男だからそれっぽく、人に対して懐もでっかくて寛容。
くらいで止めときますか。
もうちっとイメージ固まってますが、キャラ語りは妄想のはじまりなんであんまするのいくない。

上司にするなら絶対アニキのほうがいいなあ…。筆頭は怖いや。笑

せっかくなので桜餅の食レポもしようと思ってたんですが、
相当甘いらしいので精神的ダメージしか受けないような気がします。胃袋が元気な時にまた今度。

ところで雛人形ってひな祭り終わったらすぐしまわないとお嫁に行き遅れるんですってね。知るか、ボケ^^








Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/659-2505290e
Listed below are links to weblogs that reference
ひなまつりだぜ! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ひなまつりだぜ!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

