Home > スポンサー広告 > ジジコン

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/661-79e198d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ジジコン

Home > 戦国BASARAあれこれ > ジジコン

ジジコン

ジャンプSQ買ったんで戦国BASARA3の感想ネタバレやるつもりだったんですが、
公式みてきたら島津のおじいちゃんがしゃべってたのでなんとなく。

bsr28.png

孫市はKGみたいな軟派な男は嫌いだと思う(いや、確定か?)のでジジコンだったらいいな!!という妄想。
かすがちゃんがけんしんさまにときめくほど…じゃなくていいんですが、
戦のプロである彼女は百戦錬磨で生涯現役な鬼島津に少し惹かれるものがあってもいいんじゃないかと。

って、んなわけねーだろ、ふがふが

妄想いくない、といいながらいらぬ妄想ばかりしてしまうなあ。

孫市にお色気はいらないんだけど、ちょっと女の子っぽい一面を垣間見るようなイベントがあったらいいなあ。
あと、鶴ちゃんがやべえ。瞳に☆が入ってた!!!!!!そしてあのピンクオーラ!!!!!
かなりいいかんじです。そういうのを待っていました。
それにしてもそろそろ次の新キャラ発表してほしいですねえ。東軍がいまいち盛り上がってないし。ううむ
メガネは当然、必要ですが、オカマ(もしくはオネエ言葉キャラ)も登場はまだですかね。
いや、BASARAという作品にこれまでのシリーズを含めてこの二つの属性が登場してないのが不思議でならない。
特に後者。笑 願わくばモリケン(ソフバ)みたいなのがきたらひっくり返る。

どうでもいい話ですが、デスノのねんどろいどぷち買いました。

mobile 613

うわあ、ちょーかわいい^^* 妄執にとりつかれた従者ってのはよいです。特に魅上は美形なのにきもいからいい。
魅上はすごいハマってハンコックと同じ病気にかかったことがあります。笑
その途端デスノが連載終了になって、すぐ病気が治った。とにかく飽きっぽい。でも、今でも好きです。
今はひどいけど、あの頃はまだまだ自分はヲタクの黎明期、そんな頃もありました。
デスノ終わってからもうすぐ4年か…はやいなあ。

さて、このあと感想かこうかな。はらへった…
それにしてもBASARA貧乏なのでcapsuleの新譜が買えません (´・ω・`)
もう前から気づいてましたが、長政様の「削除ォ!!」が「搾取ゥ!!」って聴こえるようになってきてた。はあ


【以下、拍手のお返事】
>大厄ベジタポー☆さま

かるた届いたようでよかったですね!!「き」の札はあのシチュエーションでそうしなくてどうする。
桜の木の下で告白しなくてどうする。というかなんというか。なんでもないです。コホン
ギチギチ、私のだけではかったんですね、あれは正直、ちょっとひどいなあと思いました
クロス捕捉行脚に思わず笑ってしまいました。私も同じ状況だったら同じ行動してると思います。
因みに渋谷はスッカスカでした。アキバも厳しいかなあ…。通販だと4月みたいですね、長いなあ。
はやくあのえっちな筆頭を手に入れて本来の使い方とは異なる使い方をしましょう(`・ω・´)キリッ
SQの感想もぽちぽちあげていきますね!!今月もたまらんかったです!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/661-79e198d1
Listed below are links to weblogs that reference
ジジコン from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ジジコン

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

