Home > スポンサー広告 > また舞台やるってさ!!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/663-bbdedb55
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile
Trackback from kinder speelgoed 2011-05-23 (月) 16:01

speelgoed voor kinderen

De mooiste collectie speelgoed vindt je bij goedspeelgoed, mooi, goed en niet duur! (more…)

Home > スポンサー広告 > また舞台やるってさ!!

Home > 戦国BASARAあれこれ > また舞台やるってさ!!

また舞台やるってさ!!

びっくりしました。いくらなんでも唐突すぎます。
こばP、5周年だからって本気出しすぎ。笑

cats.png

んなわけないです。耳がよっつあるのは気のせいです。多分乱視。(…)

イープラに日程あがってますよ。いつとろうかなー。いやとれるのかな…。
また抽選なので…正直ホント勝てる気がしません。戦国BASARA人気すごすぎです。
今回の舞台も蒼紅メイン(?)みたいだけど殺陣は然ることながら、
脚本はもう少しストーリー性が強くなってるといいな。なんつって。
あと、ユッキーの役者さんがあのすっごい美形の人じゃなくなった。
でも、新しい役者さんもかこいい。やっぱユッキーはアイドルだ。はちまき巻いてるから。
ふられてBANZAIとかそのへん。

あと、蘭丸くん続投ってのが嬉しいです!!今度はどんな素晴らしいアクションを見せてくれるのか…。
あーまた緊張して眠れない日が続きそうです。

今度は会場が池袋なんで、東京のSENDAIツアーを楽しまれるのもいいかもしれませんね。

【モデルコース】

ナンジャタウンで土方特製マヨ丼をいただく
※なかのひとつながりですね^^

宮城ふるさとプラザでおかいもの

舞台を楽しむ

伊達男で滾る魂を拳で語り合う

完璧すぎる。
因みにこのあとはカラオケコースとラーメンコースと喫茶店コースがあります。

…っすっげえたのしそうだな、いいなコレ。っていうかまじでいいなーコレ。
マヨ丼は舞台どころじゃなくなる破壊力がありそうですが。
同じこと考えてる方がたくさんいらっしゃると思うので予約必至だと思いますよ。笑

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/663-bbdedb55
Listed below are links to weblogs that reference
また舞台やるってさ!! from Larme de Crocodile
Trackback from kinder speelgoed 2011-05-23 (月) 16:01

speelgoed voor kinderen

De mooiste collectie speelgoed vindt je bij goedspeelgoed, mooi, goed en niet duur! (more…)

Home > 戦国BASARAあれこれ > また舞台やるってさ!!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

