Home > スポンサー広告 > あらしのあさに

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/668-850bd21b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > あらしのあさに

Home > 戦国BASARAあれこれ > あらしのあさに

あらしのあさに

20日は戦国BASARAファンにとっては血で血を洗う嵐のような朝を迎えたのではないでしょうか。
当然ながら先般の先行抽選には漏れました私も含めて。
なんといっても、3/20は春の陣と舞台の一般発売日なもんですから。

S席…アレ、特設サイトで4分で完売しましたね。ホントびっくりしました。
他プレイガイドについてはセッション切れまくってました。
びっくりしたというより、血の気が引いた。こういうことなんだな…と思いました。

bsr31.png

そうだったのか!!!!!なかのひとが一緒なんでこれで。ドラえもんではよくあることです。
今日、おでかけしたら風強くて、頭の毛がスネ夫みたいになった。

とはいえど、奇跡的にチケットとれました^o^
関トモさん、好きなので、すごく楽しみです!!めいっぱい楽しんできます!!
中井さんと保志さんはおみえにならないらしいけど、サプライズを期待しちゃうんだ。

舞台は先行抽選で運良くチケットがとれたので引き換えてきました。
初日はとれなかったけど、他の日程でよい席がとれたので嬉しいです^^

これで不安要素がなくなったので安心して勉強します。でもしないと思います。
ジャイアントカプリコうまい。


【以下、拍手のお返事】
>ジョナサンさま

こちらこそすみませんっ、ご丁寧にありがとうございます!!
あんなにおもろいコメントを戴いてレスをせずにはいられませんでした。
またおみえになってくださって嬉しかったです^^
さらなる事細やかな紹介に…ガタタタ、ボテッと何か落ちたので、鼻息荒く注文決行しました。オラー
いいじゃないか美少年!!!!!明日受け取れるので楽しみです!!ゴクリ
わあ、天狗に反応ありがとうございます!!いれる場所間違ってますね (´ `*)
私もそう思っております。描きながら気づいてました。笑
天狗仮面の天狗様に身体中の穴という穴を… って、毛穴の話にしておいてくださいませ。
業務中の必然ともいうべき午睡から目が覚めるようなコメントありがとうございました。
お蔭様ですごく仕事捗ったので定時で帰りました。天狗様は原動力です。



>RINさま

はじめまして!うわわわ、なんというありがたくて畏れ多いお言葉を!!!!!照れッ照れです|^*)ヾ
いつもいつも…ありがとうございます>_<。恐縮してしまいます…。
感想類はあんな(…)ですが自分ではそれなりに力入れてる箇所なのでそう仰っていただけると
やっててよかったなあと思います。絵もハッテン(字間違ってる)途上ですががんばります!
レシートが同じ状況になっているようで笑ってしまいました。いや、笑い事ではないです、心配ですよね。
それにしても、あれは確実に狙っているのですよ。敏腕スナイパーなのです。
鼻はご自分の当ってほしいなあと思う箇所に当てたり擦 (あまりにもアレすぎたので自粛します…ご覧になってませんように。)、
そんな妄想をすると返ってよく眠れると思いま…ハッ、失礼いたしました。もうお済みです…よ ね。
サイトですと…!!こまままま…素敵…フガフガッ=3 なかなか手が出せない鶏なので羨ましいです (´`*)



>3/20 2時の方

感想記事、長文にも関わらず読んでくださってこちらこそありがとうございます!!
これからもぽちぽちあげていきますので、気が向いたらまた読んでやってくださいませ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/668-850bd21b
Listed below are links to weblogs that reference
あらしのあさに from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > あらしのあさに

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

