Home > スポンサー広告 > 桜の木の満開の下

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/669-f218c682
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 桜の木の満開の下

Home > 戦国BASARAあれこれ > 桜の木の満開の下

桜の木の満開の下

森ではなく木です。気になる木です。
木の下に…とんでもない美少年がいるよ!!と教えていただいたのでこちらを購入しました。

プリンスアニメージュ2010Winter (ロマンアルバム)プリンスアニメージュ2010Winter (ロマンアルバム)
(2010/02/02)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る


表紙は国なんですが…気にしない。

付録についていたピンナップの桜の木の下で微笑む(!)筆頭が…15歳(!!)くらいな感じで…(・o・)
筆頭にも(にも?)こんな時期あったんだあ、お肌ツルツルでにきびとかできないんだろうな。ゴクリ
で、髪が短いんですね、これがまた。
短いといってもゲームのあのゴワゴワなかんじじゃなくて、髪が短いのに例によってのサラッサラなんです。
多分、このころは奥州英語とか喋ってないと信じてる。まだヤンキーじゃないと信じてる。
髪伸ばし始めたのは絶対ヤンキーになってからなんだろうな…。

こちらのピンナップ作画を手がけられているのは大久保御大です。
以前から思ってたのですが、御大の描く筆頭はいつも唇が柔らかそうでプルっとしてて
チs…いや、なんでもないです。
んで、手がやばい。手だけに手遅れってまた取り返しのつかないこといってますが。

mobile 615

これは紛れもなく男の指!!骨格の浮かび具合といい、指の節と関節のバランスといい。
この綺麗なおててが六爪になったら、手の甲から腕にかけてボッコォォォォッて血管浮き上がるんだぜ…ゾクゾク。
ギャップたまらん…血管はロマンスです(゚η゚) って、またきもちわるいこといっちゃったなあ。
あーあ、引き続き直視できないので、一日も早く全身モザイクになりますように。

本誌の方も描き下ろしのイラストも素敵でした!!!目力があってカコイイ!!
こちらのアニバサ絵師様は私自身は初見かなあ…?
ちょっと雰囲気が違うなって思ったのは鼻と口の距離が近いからなんだなーと思いました。
アニメーターさんによって微妙に画風が違うってのがまた見比べてて楽しいです。
アニメ雑誌見るたびにアニメーターさんってすごい職業だなあって思います。月ウン百枚とか絵描くんでしょ?
そいや、兄メージュはまだ戦国BASARAのムック出してないような…、出してくれたらいいな。

うおー、明日は天狗仮面様が光臨する日じゃないかーっ。
予約した当時(去年の夏)、あにめいとが渋谷にあることずっと知らなくて、
いつもデジタルエルサレムに行ってたんですね。残念ですが回収に行くのは週末になりそうです(´・ω・`)
そいや、こないだ渋谷のあにめいといったんですけど
あのおやすみシーツ候補の筆頭の壁掛け時計が景品終了のお知らせ。
ギャフン、そんなにあのポイント5点も集めてる人いたの??
25万円奉納しないともらえないものだよ、アレ…。他の店舗どうなんだろ…。ウエースゲーなんだそれ。

こないだちょこっと勉強して1個資格取得してきました^^
あと2個取得して今度こそ会社辞めてやる。と、常日頃一念発起してるんですが、
その根底には夏にはゲームとアニメと楽しみがいっぱいあるから、それまでにやれることやっときたいと。

正直、BASARAが日常生活の原動力になっていて2次元と3次元の区別ついてないのでアレですが、
そうはいっても前向きに行動がおこす契機にはなってるのでよいことだと思ってます。 ノ)シ`・∀・) < 恋!!

【以下、拍手のお返事】
>ジョナサンさま

プリアニ届きました!!!フォオオオ、教えていただいたとおりの美少年でした…素敵情報ありがとうございました!
おおおおおお!!!!!食されましたか、奥州の魔性の翡翠を!!!二つ目の召し上がり方は自重してください。
こう、いろいろと如何わしい方向に掻き立てられて…たまらんです。笑
三つ目は口に含んだ柔肌を転がして、蕩けるまで舌先でねぶってくだすったんだろうな。と思ってます。ヒィッ
あれはほんまもんですよね!!共感していただけてよかったです^^ 私もまた柔肌を貪りたいです(`・ω・´)
チップスは密林では取り扱いがないのですが、こちらの通販であれば
一緒に戦国婆沙羅羊羹とイーペーコーらくがん一緒に購入できますよ!!もし、ご興味がおありでしたら!!
チップスは海苔味がオススメです^^ かには…やめt…いやお任せします。笑
あとらくがん(「糖」のこと)も地獄の扉が開きます。羊羹はハズレなしです^o^
春の陣!そう仰って戴いてありがとうございます!!レポート、拙いながらも綴らせて戴きます!!
BASARAのイベントはホントに楽しくて心が震えますので、いつか、いつか…参戦されてみてくださいッ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/669-f218c682
Listed below are links to weblogs that reference
桜の木の満開の下 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 桜の木の満開の下

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

