Home > スポンサー広告 > 東京国際アニメフェア2010いってきたよ その1

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/674-bfd7c34f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 東京国際アニメフェア2010いってきたよ その1

Home > 戦国BASARA行事レポ > 東京国際アニメフェア2010いってきたよ その1

東京国際アニメフェア2010いってきたよ その1

いくつもりなかったんですが、こばPのブログみたら
電通ブースに「戦国BASARA弐」のポスターはってあるよ
とあったのでガタタタッ(身を乗り出す)

ホントはデジタルエルサレムに直行直帰で天狗仮面様を回収にいくはずだったのに気づいたら

mobile 648

というわけで、東京国際アニメフェア2010行ってまいりました。
生まれて初めてきました…。でっけー!!ここ日本最大の同人誌即売会やるところだろ?
そう思うと、改めて同人誌即売会は怖いなあと思いました。こりゃ死人出てもおかしくないわ。うん。
…出てませんけどね、おそらく は。

で、こちらがくだんのポスターです!!ちょっとやりすぎたかなあ…。

mobile 644mobile 639
mobile 640mobile 641

ユッキとKGは少し大人っぽくなって綺麗になったかんじがする。
筆頭は相変わらずかこよくてかわいいんですが、右手に握った三爪の真ん中がおかしいですね。
これ、教えて戴いて知ったのですが(ありがとうございます><)、真ん中の刀、黒龍なんですって!!!!!!
なぜそのようになるのか、これは…邪推しないわけにはいかないですね。

豊臣軍の襲撃を受ける→こじゅは筆頭を庇って(ココ大事)瀕死の負傷→筆頭はぼっちで仇討ち
→黒龍を握って(●ω・´) < オレは一人じゃないZE、小十郎!!←今ここ(ポスター上では)

とか。んなわけねーだろ。

はんべは期待通りのビジュアルですね!!唇に紅さしてます。
あのくどうしずかみたいな色じゃなくてピンクの紅です!!
これはちょっとすごいんじゃないか。いいんじゃないか??
そいやなんではんべって筆頭は独眼竜って呼んで、こじゅは片倉クンって呼ぶんですかね。
あ、カタカナで「クン」ってかくとフライデーみたいだな、まあいいや。
はんべの「クン」付けは好きです。
筆頭をクン付けで呼んでみたくなった暁には政宗クンって呼んでほしいです。伊達クンじゃなくて。

秀吉は目からビームが出てるってことでいいんですよね。写真撮影失敗して赤目になってしまったんじゃなくて。
よく見るとこのポスターって覇王の手の内に皆がいる構図なんですね。どんだけでかいんだよ、秀吉。

あと、大河PVとアニメ二期のPVが流れてました。
で、あの以前あげたレポートで嘘ついてすみませんでした。
蒼の陣でアニメ二期の映像流れてたけどなんかみたことあるとのたまいましたが、
よく見たら作画が微妙に違ってました。遠目じゃわかんないよ~。曖昧なことかいちゃいかんね、ホント。

ってのが電通ブースで収穫した情報です。

このあと、会場ブラブラしててすごいものを見てしまいました…。
チャリティオークションってのがあって、著名な絵師様や監督様が出品した激レアアイテムが展示されていたんです。
そこに…

(   )≡゚Д゚

…大久保御大の肉筆がありました。肉筆の筆頭がおはしました。
兜かぶってない筆頭です^^ 髪は少し短めでした。んで、御大は絵だけじゃなくて字も上手いの。
モノクロなんですが、着色はコピックじゃなくて薄墨。あー、いくらで落札されんだろ、アレ。
鼻息荒くなりすぎてショーケースのガラス曇らせちまったフンガ(*゚∀゚)=3
アニメフェア28日までやってるので、今すぐケツまくって拝みに行ってください、まじでまじで。




あ、この記事の3つ前に上げた記事のタイトルがビッグサイトじゃなくてピッグサイトになってるや。(…)
おもろいからあれでいい。現代っ子じゃないんで、携帯からブログかくの苦手です。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/674-bfd7c34f
Listed below are links to weblogs that reference
東京国際アニメフェア2010いってきたよ その1 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 東京国際アニメフェア2010いってきたよ その1

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

