Home > スポンサー広告 > マカロンであそぼう



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/676-fb1d0989
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > マカロンであそぼう

Home > 戦国BASARAあれこれ > マカロンであそぼう

マカロンであそぼう

マカロンにはまったので自己満足みたいな記事です。

mobile 660

新宿ルミネ1のB2Fにあるマドモアゼルマカロンというお店で購入したのですが、なんかもうこわいじゃなくてかわいい><
5個買うと透明のケースに収納してくれるんです。おっされー マカロンのネーミングもセンスいいんです。
いろんな色があったので調子ぶっこいていっぱい買いました。

mobile 666 蒼紅 Ψo(・∀・´)oΨ(●ω・´)
mobile 661 こま…じゃなくて奥州双竜 (●ω・´)(゚Д゚、)
mobile 662 真田主従 Ψo(・∀・´)oΨ(-´∀`-)
mobile 663 瀬戸内 ノ`Д´川(゜∀▼)
mobile 664 おかん (-´∀`-)(゚Д゚、;)
mobile 665 東西兄貴 (●ω・´)(゜∀▼)

佐助のイメージカラーが思い出せなかった…オレンジだっけ?カーキだっけ?うーん。

マカロンうめえ!!

来月は私事が立て込むのでしばらくいなくなろうと思います。あと1回更新したらイーサケーブル燃やしたい。

ドラマCD2買ってきましたフンガ(*゚∀゚)=3
このシュリンクをビリビリ破って筆頭に鼻をあててこうしてこうしてこうしてやるッ!!!!フンヌ
のハズだったんですがちょっと封印しときます。
これきいたら、いろいろ手につかなくなってまずいことに。ああ、ききたい。
舞台のレポートもあげたいところですが、これも落ち着いたらにしようと思います。なんかだめだなあこれじゃ。
足軽DVDもおとつい届いてたーーーー。練習するぞー。オラー

それにしても寒い。寒くて手が氷。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/676-fb1d0989
Listed below are links to weblogs that reference
マカロンであそぼう from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > マカロンであそぼう

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

