Home > スポンサー広告 > ほぼ日刊になった足軽通信



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/678-07ef8199
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ほぼ日刊になった足軽通信

Home > 戦国BASARAあれこれ > ほぼ日刊になった足軽通信

ほぼ日刊になった足軽通信

というのは誤報ですが…でも気のせいか…?毎日届いるような気が…。
ありがたいことです、いつも楽しいメルマガを配信してくださるスタッフ様に感謝。

どうでもいいんですが、今日一日「引き裂かれた竜の背中」について真剣に考えてた…。
これは言葉選びすぎだと思います…大変いい意味でいくないです ´ `*

戦国BASARA弐のDVDの1巻の発売が10/6に決定!!というのはよいのですが初回特典が狂気の沙汰。
第一期総集編DVD「パーリーエディション」
バラエティCD「特別指南!BASARA特製講座」
特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」「戦国BASARA弐出陣式ダイジェスト」「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」

さーらーに、アニメイト特装版はバラエティCDにさらなるゲストを迎えて収録時間がが2倍!!2倍!!
…2回いいましたが4倍じゃなくて2倍。
特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」
しかも、アニメイト特総版は特製スリーブケース入りなんだと。あと特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」

これは…スゴイですね…。ホントにすごい特典ですよね、
特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」が!!!!フンガ(*゚∀゚)=3

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
(2010/10/06)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


今回は全巻アニメイトで予約になるかなあ…。これおかしいだろ、いくらなんでも。
DVDにもまた全巻購入特典みたいな企画があるようですね!!!楽しみ楽しみ!!

あと、ニュースにもあがってた話題ですが、BASARA弐の視聴率めちゃくちゃよかったらしいですね!!
MBSで7%台だったとか…やっぱパーリーエディションのおかげ?
とにかくおめでとうなかんじで。すごいなあ^^
どうやら今期も1クールみたいですね。私はそれでいいんじゃないかな、って思ってます。
人気があっても下手に尺伸ばしたら作品が劣化する可能性もあるし、
勢いがあるうちにワーーーーーっと騒いで、去っていく。
ちょっと名残惜しいね、もっとやってくれればいいのにね、それくらいに思わせたら大成功だと。

で、小生の個人的な話で恐縮ではありますが、
自宅のテレビが右上に「アナログ」と表示される燻し銀のような10年選手なのですが、
全然嬉しくありません。地デジ観られないですからね…。
というわけで、突貫工事で地デジチューナーを設定して、Dボタンを押す練習とかして
戦国BASARA弐の放送を今か今かと待ち構えていたわけです。

因みに番組放送中に通過ポイントがあるよ、みたいなアナウンスがあったので、
タイミングよくボタンを押下しないと地デジ放送での特典が得られないという、
こりゃアニメの放送、上の空で通過ポイント見逃さないようにしないとなーんてゲーム感覚でスタンバっとったんです。
そったら、拍子抜けで…Dボタン押してあとはぼけーっとしてればスタンプもらえるイベントだったんですね。
で、スタンプもらって画面右下にコードが現れておおおおおお!!!!!と思ったそこまではよかったんですが…
アレ…ブラウン管だと携帯が認識してくれないんですね (´・ω・`)
ものすごーくしょんぼり。教えていただいて知ったのですが…筆頭のだったそうで!!いいなあ…。
次週以降もアニメ放送中であれば過去分も取得できるとかで…あーあテレビ新調しないとダメかなあ…。
何かいい方法を模索中で、近日中に帰りにデジタルエルサレムに行って何か探してこようと思います。

そんで、キュアメイドカフェ様に行って、UDXで展示される5周年記念スタンプのポスターも見られればよいなあ。
(サンプルのスタンプは営業時間中しか見られないらしいので…残念。)
あとスタンプは地域限定でスンバらしい先着特典があるそうで!!詳細はこちらをご覧くだされ。

そろそろ、いい加減に…イーカプ様でBASARA3とスタンプ注文しよう…。
で、なんでスタンプに松永がいるのか気になって仕方ないです。
16人目のプレイヤーキャラっだったらいいなって思いたいんだけど…15人でおしまいですかねえ…。
松永はへんなおじさんだから好きです。

自分の原始人ぷりを晒すようなくそつまらん話でした。
それにしても出陣式の映像収録してくれるだなんてありがてえなあ…。
きっとそういう声が多かったんでしょうねえ…。で、次はお金で解決できるイベントもお願いしたく!!

で、特典映像「ミニ戦国BASARA 月夜の片倉くん」楽しみです。

あと戦国BASARA3漫画のジャンプSQ感想探しにくいようだったので、カテゴリわけておきました。


拍手ありがとうございます!!!!!お返事は…。
ビリビリと…!!たまらん…のでまた…(いい加減にしろ)

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/678-07ef8199
Listed below are links to weblogs that reference
ほぼ日刊になった足軽通信 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ほぼ日刊になった足軽通信

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

