Home > スポンサー広告 > マカロンであそんでない

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/683-a278f69f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > マカロンであそんでない

Home > どうでもいいあれこれ > マカロンであそんでない

マカロンであそんでない

mobile 674a

日曜日は一年に二度ある自分の生きてる価値がないことを証明される日だったのですが、
帰りにマドモアゼルマカロンでマカロン買いました。
今回は何も考えずに…といいますかね、
こないだ遊んだ色のマカロンが売ってなかったのです。特にあおいマカロン。
アレ、ミント味だったんですが…やっぱみんな、歯磨き粉みたいな味がすると思って買わないのかな…。
個人的には美味しくいただきましたよ…フフフ だったのですがね。

大変よろしくない意味でリア充なので、引き続き、あまり顔出さなくなりますが、
日曜日くらいにはジャンプSQの感想あげたいです…寒くて腕痙攣してきましたが。笑
舞台まとめとか、最近の公式の情報をみての所感とか、天狗仮面様の話とか、食レポとか。
特に食レポはすごい食材を手に入れたので…鼻息荒く更新したい話題があります。
…と、かきたいことはいっぱいあるけど時間がない時は更新しても記事が劣化してしまうだけ。

ちょっとだけブログのテンプレいじりました。
ブログ上部のグローバルナビ(メニューみたいなの)のところに拍手のお返事場所を設置してみました。
「ClapRes」というのがソレです。となりのは絵が出てくる拍手ですがギリギリアウトです。
というわけでネタみたいなのにならないかな…野球拳とかロマンスです。(…)

今年に入ってから戴いた拍手のお返事はすべてこちらに格納しました。
以前よりブログの本文にレスをかくのってどうなんだろう…と個人的に思っておりまして。
ちょくちょく更新するとすぐレスが後ろに流れてしまうので気づいてもらえないんじゃないかなとか、
と思いきや、突然更新しなくなるのでレスをするまでに時間があいてしまって、失礼になってしまったりだとか、
折りたたんでおいても直接記事を開いてしまうと全部丸見えになってしまって、デリカシーが足りてないなあだとか、
気分次第ですぐ記事を消してしまったりだとか
と、いろいろ考えた結果、今のかたちになりました。暫くこれで運用してみます。
そんなで大変遅くなりましたが、4/2以降に戴いた拍手のお返事はすべて格納しました。
話しかけてくださってありがとうございます>_<。

カウンタも16万まわってました。ありがとうございます。
せっかく遊びにきていただいたり、偶然みつけて興味を持っていただいたとしても
こんなに更新できないんじゃ、なんかもうダメだなあ (´・ω・`)、

ところでBASARA弐の放送時間が死活問題です。なんであの深夜じゃないのさっ。
戦国BASARA3がでるからちびっこも囲いたいのはわかるけど
これじゃ…これじゃ筆頭のB出てこないのが確定じゃないかッ(#゚Д゚) プンスコ!

以上、どうでもいい近況報告でした。あ、来週からGWなんですね、がっつりわいせつ!


















疲 

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/683-a278f69f
Listed below are links to weblogs that reference
マカロンであそんでない from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > マカロンであそんでない

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

