Home > スポンサー広告 > 瀬戸内無双



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/687-fd91e215
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 瀬戸内無双

Home > 戦国BASARAあれこれ > 瀬戸内無双

瀬戸内無双

社畜です、こんばんは。

mobile 672a

さりげなくリボルテック瀬戸内を交えつつ、うあーん、結局ジャンプSQの感想かいてるヒマなかった (´・ω・`)
ひとことでまとめると、みつにゃんがもっそい中2だなってこと。
でも、彼が人との絆を大切にしたいという志は家康くん以上に強いんだなってことがわかた。
なんか、いいねえみつにゃんと家康くんの関係は。BASARA3がまた楽しみになってきた。
ああ、でもやっぱり感想はまとめたい…。連載終わるまで書きつづけたいものだ。

明日と明後日は連休中でプロジェクトの唯ニのお休みなので、明日は日テレ行ってBASARA3やってこようと思います。
あと、イーカプ様で予約しないとね、戦国BASARA3。
前田家の重箱かわいいvvあの中にコスメを収納する妄想をしてます。

で、春の陣が明後日だってことをすっかり失念してました。(…)
すごい楽しみのはずなのにそれが頭からぽっかり抜けてた…。
5/2を迎えるとゲームの戦国BASARAにふれて1年たつわけです。
なんか、ホント楽しい1年だったなあ…。
作品へのハマリ具合が1年通して同じモチベーションで保ち続けられたのは、
飽きっぽい私にしてはすごいことである。
公式が元気だからこそ!!ホントありがたい。
それだけで明日もがんばろうと思えるんだけど、今、全然チェックできてないや…。だめだなあ

それにしても、去年から楽しみにしとった青葉まつりもいけなくなっちまいました。
ホテルもとったのに…キャンセルしとかないと。
プロジェクト終わったら1ヶ月くらい休みたい。
エルサレムの七夕は今年は8/6~8/8だからその時にリベンジできればいいなあ。


現場に戻ります

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/687-fd91e215
Listed below are links to weblogs that reference
瀬戸内無双 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 瀬戸内無双

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

