Home > スポンサー広告 > これはよいマキマリ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/690-a1fa5e0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > これはよいマキマリ

Home > 版権あれこれ > これはよいマキマリ

これはよいマキマリ

もう一目惚れ!!

フロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアスフロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアス"
(2010/05/01)
海洋堂

商品詳細を見る


密林の画像見て結構かわいいなーなんて思って、保留にしておいたんですが、
店頭で見てもうすっごいかわいいのでがま口から2580円がポロリした。


 

オラー

リボルテックは何個か買ったけど、フロイラインリボルテックを買ったのははじめてです。
普通のリボルテックより500円ばっかし高いんですが、500円積むだけでクオリティの高さが全然違う!!
リボルテックは人型を出す時は全部フロイラインにすればいいんじゃないかなー。
関節の処理がすごく綺麗だし、手首、足首の小回りがよくきく。
なんといっても、顔がすごくかわいい><
こりゃ、アスカも買いかなー。
でも、個人的には、式波・アスカ・ラングレーじゃなくて惣流・アスカ・ラングレーが好きだったりします。
綾波は…うーん。みんな綾波好きだよね、なんでだろう。そんなかんじ。
破のDVD出るから世間は再びエヴァで盛り上がってるけど、
シリーズが完結したらDVD-BOXとか出すんだろうなどうせ、と思ってるので待ちます。

フロイラインすばらしい。
クイーンズブレイドに力入れてる場合じゃないんだぜ。
グッ○マさんが女の子に手つけるの早いから二の足を踏んじゃうのかよくわかんないんですが…。
もっとがんばってほしいなあ。
なんでBASARAのリボルテックフロイラインにしなかったんだろう…。
お嬢さんじゃないから仕方ないのだけど…いや、あれでも充分素晴しいけど、
フロイラインくらいのクオリティがあればいうことなしだったのになあ。

立体は楽しいなあ。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)
(2010/06/25)
メディコス

商品詳細を見る


BAYONETTA PLAY ARTS改 ベヨネッタ (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)BAYONETTA PLAY ARTS改 ベヨネッタ (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)
(2010/06/20)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


最近はキラークイーンとまさかのベヨ姐!!!!!を注文しましたー。
今月はワンコイン第参陣。6月になると初音ミクVN02mixと雪ミクが届きます^^
なんか、昔、電車男のドラマやってたじゃないですか、あん時、電車の部屋見て「やだなあ、アレ」
って思ってたけど、今の私がまさにソレ。振り返るな、君は美しい。
あとガソダムUCのクシャトリヤがほしい。プラモだけども。

HGUC 1/144 クシャトリヤHGUC 1/144 クシャトリヤ
(2009/10/17)
バンダイ

商品詳細を見る


クシャトリヤかっこいいです!!
クインマンサみたいだなーと思ったらやっぱりクインマンサが原形だった。
あとウニクロでシャア専用MSと戦艦がズラーっと並んだTシャツかってきました。
シャアが好きってわけでもないんだけど、でもシャアはかこいいよね、あれでハタチ。
そいやハマーン・カーンのフィギュアって出てないのかな…。ハマーン大好きだ!!
金田と金田のバイク、アレいいなあ…あれはお金持ちの為のおもちゃだ。あー

お出かけ先からの更新続きだったので書き漏らしていましたが、
拍手ありがとうございます!!お返事は格納しました~ (´ `*)

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/690-a1fa5e0c
Listed below are links to weblogs that reference
これはよいマキマリ from Larme de Crocodile

Home > 版権あれこれ > これはよいマキマリ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

