Home > スポンサー広告 > バサラ祭2010春の陣【昼の部】【夜の部】レポート その4

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/698-dc3ede39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > バサラ祭2010春の陣【昼の部】【夜の部】レポート その4

Home > 戦国BASARA行事レポ > バサラ祭2010春の陣【昼の部】【夜の部】レポート その4

バサラ祭2010春の陣【昼の部】【夜の部】レポート その4

mobile 678

またぴんぼけしてるや…大川さんに家康くんカラーなお花!!

それにしても恋じゃなくて濃ゆい。そんなトークショーが終わり
ステージは暗くなるともそもそと別のセットを用意してました。

再び明るくなると、ステージ左には腰掛けた大原さんと小清水さんの前に長机。
右にはマイクが二つ首を擡げた状態の長机。誰か来そうな予感です。
ここからは「戦国BASARA3応援らじお出張版」のコーナーです。
MCは現在放送中どおりに大原さん、小清水さんで進行していきます。こんにちバサりんこ~!!!!!

リ´o`;リ(б_б;) < みんなラジオ聞いてくれてるかなあ…ドキドキ

なんて問いかけに会場は「聴いてるよーーー☆」といわんばかりの拍手喝采。
そんな声援に二人ともヤッターーーーーー!!!!!と大はしゃぎでした!!

さて、この応援らじお出張版では本放送でも人気コーナーの
リスナーのお悩みをMCの二人が解決していく「開運BASARAの杜」。
それを、今回は出演キャストの悩みをドーン★と解決していきましょう!!というもの。

そこに現れたのは大川さんと関トモさん。さてそのお悩みの内容とは

「天下を目指すものです。一人、とても強くて無口な部下がいます。
頼りになりますが、身体が大きくやたら目立って…」

どうやら家康くんでもあり大川さんでもあり、なお悩み相談でした。
大川さんご自身も忠勝はいいやつだけど…ずーっとずーっとあの存在感にジェラってて、
忠勝を乗り越えたいんですよね、あ、うん、目立ちたいんです、もっと。と、包み隠さず。笑

▽ < 出せばいいんだよ!!
リ´o`;リ(бoб;) < 何を出すんですか??
▽ < ちんc
-------------------------------------
バサラ祭2010~春の陣~終了のお知らせ
-------------------------------------

なんか…すごいこと言ってましたよ?
間髪いれず、会場はドドドドドドドドと爆笑の渦。
でも大川さん、満更でもなくそのフリにのっかるから笑った。

(・∀・;β < エーッ!!!!!?それ家康が出すの?笑
▽ < 勿論、家康が出すんです。絶対目立ちますよ。

さすが、関トモさん…俺達にできないことを平気でやってのける。そこに痺れるゥ、憧れるゥ!!!
関トモさん…といえば私の中ではアドリブ名人(主に下ネタ)というイメージだったのですが、
やっぱり期待を裏切らないので本当にいい役者さんだなあと思いました。

というのが昼の部で、夜の部では「素手で殴ると手が痛いんですがどうすればいいですか?」って、
相談者自身がが家康くんのポリシーである「武器を捨て人の痛み知るためにナンタラカンタラ」を真っ向から否定。笑
その相談に、みんなで「殴んなきゃいいんじゃないですか?そのほうが平和だし。」って
ええと、「悩みを解決しちゃいますよ★」という姿勢が聊かめんどくさくなってきてるようです。笑
おかげで、家康くんは何のために闘ってるのかわからなくなりました。(…)
さらに、関トモさんは隙あらばちn!!といいたくてしかたないようです。
みつにゃんはおもくそ中ニですが、なかのひと更にそのは斜め上をゆく小学生なので
大変いい意味でどうしようもねえなあ…と思いました。

▽ < いいんだよ、おもしろけりゃ!!!みんなこういうの好きでしょ?

否定はしな い ぞ… と。
しかも、夜の部では大原さんのお母様が会場におみえになってたらしく、大原さん、必死で止めてました。笑
それに対して関トモさん「お母さんもこういうの好きだから平気平気!!」ってオイコラーッ

で、そんな下ネタでぶらんぶらん盛り上げた関トモさんのお悩みは…
昼の部では「かんのみほとつきあいたいです どうすればいいでしょうか?」
夜の部では「ふかつえりとつきあいたいです どうすればいいでしょうか?」

リ・o・リ(・o・) ポカーン     ▽ゞ ←すごい照れてる
リ・o・リ(・o・) < ガンバッテクダサイネ!!    Σ ▽

こんなかんじでボケを一刀両断。

▽ < なんだよ~、俺がバッサリんこだよ!!!!!

ちゃんちゃん。…で、ここ…おそらくDVDに収録されないんじゃないかと…。
みつにゃん、あんなに冒頭のお約束で
「本公演はDVDに収録する、反論は認めない!!」
とかいってたくせに。笑

次は森田さんと森川さんのターン。
関トモさんの暴れっぷりを引きずって

(゚Д゚、)ノシ < おい、ここ何喋っても許される席だろ!?
ノ)シ゚∀゚)ノシ < すげえすげー、いやっほう!

でも、騒ぐだけ騒いで、普通に座ってた。

さて、どんなお悩みが、と。
「今年、アカデミー主演男優賞をとる者です。
受賞セレモニーで、何を話せばいいか…気の利いたの一発お願いします」

(゚Д゚、) < 誰がアカデミー男優賞とるの?
ノ)シ`・∀・)-3 < あ、俺がとります。
リ´o`;リ(бoб) < このお悩みラジオネーム書いてありますよ?
ノ)シ`・∀・) < それ、俺のラジオネームです。いつもそれで投稿してます^ ^

それにしても、森田さんのラジオネームが何だったか思い出せない。
すごくダサくてバカバカしくてあ、でもスターっぽいのだったんですが。なんとか三太夫…

夜の部でも、同じパターンで、
「オリンピックで金メダルをとる者です。
授賞式で金メダルを貰った時に、メダルを噛んだり、キスしてみるのもどうもありきたりで。
一体、どんなパフォーマンスをすればよいでしょうか?

(゚Д゚、) < 誰が金メダルとるって?
ノ)シ`・∀・)-3 < 俺が、です
(´Д`、) < エーッ!?で種目は?
ノ)シ´・∀・) < ぼ、ボーリング…

この時もまた天下とりそうでやっぱりダメそうな変なラジオネームだったのですが、
なんでこんなに覚えてないのか……。
アカデミー男優賞には「喋らなきゃいいんだよ」だとか、金メダルには「食べちゃいなよ、んで、自分が金メダル!みたいな。笑」とガッツポーズ。\(゚Д゚、)ノ
お悩み解決といいますか、
森田さんのボケに森川さんがボケを被せ収拾つかなくなる、みたいなそんなでした。

最後はいわずと知れた。…ですね。

「今年43歳、免許取りたててです。箔が付くような車にのりたいのですが、どんな車がよいでしょうか?」

わーわー!森川さんおめでとうございますだ!!
取得に8ヵ月かかって、森田さんに2秒で「遅ッ」とつっこまれてましたが、
前日も、弟さまの車を借りて路上教習という名の根性試しで歌舞伎町を走ってみたとか。
黒くていかにも!な路駐の車の間を若葉マークがすりぬけてくんですよね、いやあ緊張しました~、
ってなぜ自らそのような罰ゲームに挑むのか、と。笑

(*゚Д゚、) < で、何にのればいいかな?大きいのとか乗りたいよね。
ノ)シ´・∀・)ノ < 軽トラでいいんじゃないんスか~?
Σ(゚Д゚、) < 片倉ガスってかいてあるやつ?   ドキドキ
ノ)シ`・∀・)σ < そうそう、灯油とか売っててさ。あ、間違っても豆腐じゃなくて。
(*゚Д゚、) < ガスかあ~vv ガスガス?
ノ)シ`・∀・)-3 < ガスガス!!!!!
ε-(*゚Д゚、) < ガスガス!!!!!
\ガスガス!!ガスガス!!!!! ガスガス!!!!!!/
  ノ)シ*゚∀゚)ノシ\(*゚Д゚、)ノシ 

なぜこの時、森川さんのハートに火が点いたのか…。笑
えらく「ガスガス」という語感が気に入ったようでずっととガスガスゆってました。

リ・o・リ(・o・) ポカーン 
ノ)シ*゚∀゚)ノ (*゚Д゚、)ノシ < こっち来いよ!楽しいぜー!!
リ・o・リ(・o・) < エンリョシトキマー
ノ)シ´・ω・)、(´A`、)、

ガスガス楽しそうだなあ…と思いつつ、私は「片倉とうふ店」に食らいついてました。
毎朝、豆腐を崩さない程度に双竜陣らへんを爆走してんだろうなあって。頭文字Kってかんじですかね。

夜の部では

「うちのテレビをつけると画面の右上に『アナログ』という文字が出ています。なぜでしょうか?」

ンまた、ベッタベタな~。笑

(゚Д゚、) < あれ何ですかね?嫌がらせ?
(бoб)ノシ < 森川さんち、まだアナログ放送なんですか?早く鹿さんにアンテナ立ててもらってください★

鹿さん…だって、キュンvv 小清水さんかわいい…。

Σ(゚Д゚、;) < 鹿がアンテナ立ててるの?

そんな森川さんのボケに一生懸命地デジカの説明をする小清水さんがまたかわゆすなあ…。
2011年までに地デジ対応TV買わないとテレビ映んなくなっちゃいますよ?とすすめてると
森田さんも、あ、俺んちもアナログ。と。エーッ!!? って、小生んちもです。テヘッ
「しかもつけると明るい横線が一本映ってるだけなんだよね。
たくさん叩くと映るんだけど、でもたまに一発で決まることもありますよ。」
って、昭和。ものっそい昭和。それのび太のママがよくやってたやつ。見たことある、そのシーン。

(゚Д゚、;) < もしかしてブラウン管?うちのは20年選手だけど…
.。.:*・゜゚・ノ)シ´ー`)人(´ー`、)゚・*:.。.

なんなんだろうね。笑
そのあと、大原さんと小清水さんは無理矢理シカシカ言わされてました。
「やるシカないですね!」「シカたないなあ…」とかシカ!!シカ!!シカ!!
ガスのあとはシカが気に入ったんですねえ…。

今後は森田さんと森川さんには地デジ対応のテレビのプレゼントがたくさん届くんでしょうね。
プレゼントといえば、ロビーに何事もなかったかのように「差し入れコーナー」みたいのがありました。
戦国BASARAってホントファンへ門戸開きまくってるなあと思いました。すごーい、知らなかった><。ウウッ
それにしてもトークに女性が入ると楽しいですね。ツッコミが段々厳しくなっていって。笑

と、内容はばっさりんこで雰囲気だけ伝わればいいです。で、まだ続くのけ?

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/698-dc3ede39
Listed below are links to weblogs that reference
バサラ祭2010春の陣【昼の部】【夜の部】レポート その4 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > バサラ祭2010春の陣【昼の部】【夜の部】レポート その4

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

