Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@赤坂いってきたよ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/702-b09c599a
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@赤坂いってきたよ

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@赤坂いってきたよ

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@赤坂いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと赤坂パセラ!!!!!

mobile 992 
mobile 984

立花宗茂・九州特産明太子のパスタ
(これ…おいしいなあ…)
(こんなにおいしいパスタ奥にだまっておかないと私の分まで食べられてしまうな…)
(いや、黙っていたらあとで奥に…いやいやそんなことは…だがしかし)
(明太子と生クリームが絶妙だなあ。お替りしたい)
(メニューにはそえてないレモンがあるぞ…、どれ、しぼってみるか)
分離したではないかーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

…なんでレモンを添えたし。このパスタレモンはしぼっちゃいかんです。
すっごい美味しかった。やっぱり明太子はおいしいですなあ (´~`*)

mobile 993 
mobile 991

大友宗麟・愛 ミナギル ザビー教プレート

かーわいーーーーーーっ!!!!!
そしてこのかわいさとは裏腹の忠勝くんアイスに続く恐怖デザートです。
この帽子かぶってるのがそーりんなのかなあ。帽子の形も髪型もなんか違う。笑
一緒にいったお友達が「これ魔理沙だ!!」っていうもんですから、まりさのような気がしてきた。
で、まりさはバナナアイスとバナナホイップでできています。バナナホイップって珍しい!!
帽子は八橋をやいたようなやつ。シナモンの香りがしたので。非常に固かったです。ガッチガチやで~
まりさの隣にいるのもなんだかよくわかりません。
そーりんが乗ってるザビー号なのかなあ。でも形丸くないしなんか違う。笑
一緒にいったお友達が「これアンパンマン号だ」っていうもんですから、アンパンマン号のような気がしてきた。
で、アンパンマン号はチョコレートケーキの上にバニラアイス、バナナホイップ、コロン。
またホイップかよーー。でもこのチョコレートケーキがおいしかった^^
そして最後にハートのかわいいやつ。これ、最中の皮なんです。こんなかたちのあるんだ!!
でも湿気てたので…何もいいますまい。
…亀の甲羅を裏返すようにひっくり返したら…また生クリームの塊がボゴォッとでてきた…(・o・)
最中じゃなくてマカロンだったらよかったのになー。
「弾幕は生クリームだぜ!!」ってことですかね、まりさだけに。それで自己解決しました。

mobile 981

赤坂店はパスタもデザートも生クリーム。非常に乳脂肪に重点を置いたメニューでした。
お店でハガレンのメドレーのPVと東方なんちゃらのカラオケばっかりきいてた。
まりさの歌(タイトルすら覚えてない)に出てくる金髪のずっと走ってる女の子の名前がいまだにわかりません。
っていうか東方なんとかが全然わかりません。
まだとうほうしんき?といえばかわいらしさもあるもんですが、私はどちらかといえば東方見聞録です。
マルコポーロじゃなくてフランチャイズの居酒屋のほうの。
それにしても明太子パスタはすっごくすっごく美味しかった!!!!!!!明太子考えた人は天才。


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/702-b09c599a
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@赤坂いってきたよ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@赤坂いってきたよ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

