Home > スポンサー広告 > 続々・天狗の鼻おれ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/703-b3b8a46c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 続々・天狗の鼻おれ

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続々・天狗の鼻おれ

続々・天狗の鼻おれ

sorosoro.png

天狗仮面様のCDをアホみたいにきいてます。ざっと好きなとこを…。

…なんでみんなあんなにかわいいんでしょうか。
とても、松永の一件があった直後とは思えないほど和やかな…。

にしても天狗さまかわいさは格別。

ものっそい恥ずかしそうに
? Ψo(`・∀・)oΨ (´⊆`、)、 < て…んぐ かめんだ…

とか

(●ω・´)(`⊆´、)-3-3 < 背中はこの天狗がお守りします!!

とか。おもくそ素で「天狗」っていってるし、相当お気に召したようですね。
最近、私の中では森川さん=こじゅなので、こじゅが生真面目で冗談が通じないキャラだってことをすっかり忘れてました。

しかも筆頭まで 

m9(●ω・´) < その天狗似合ってるぜ!!

天狗が似合うってこれ、ホメ言葉なんでしょうかね。あんま嬉しくないですよね、正直。
ま、いいや二人とも天狗が好きすぎなんだってことで。
筆頭の気が済むまでもっと鼻を当ててやれ、ぐいぐいとフンガ(*゚∀゚)=3

しかも、梵ちゃん時代に散々泣かされただの夢の中まで追っかけてくるだの。
やっぱり「こじゅは怒ると怖い」が筆頭にインプリされてるのはおいしいなと思います。
お尻をひっぱたかれて泣かされてたらいいなあ…。
大人になってもこじゅに怒られると反射的に手でお尻を隠すみたいになってたらかわいいです、筆頭。
って、んなわけねーだろ。フガフガ とにかくこのくだりは餌あたえすぎ(゚η゚)

それにしてもユッキがやばい。天然どころじゃないだろ、アレ。
あんだけボケてるのに猿田幸村をみて天狐仮面が変身してると一発で認識できたのはアレ?と思いました。
いやあ、あんだけボケてるユッキなら…自分が誰だかわかんなくなって混乱しないのが不思議。
一番笑ったのはここ。

Ψo(`・∀・)-3 < 天狗仮面殿の素顔…片倉殿に似ておりましたな!!
(●Д゚) ポカーン

この間の取り方は神がかりだと思いました…。なんだ、この脚本すごすぎ。

ユッキが劇中でよく「ありがとうござる」って連発してたけど、この言葉がなんかかわいい。ござるかわいい
なんか変な日本語のような気もしますが。

佐助が筆頭に変身したってのが嬉しかった!これは、これずっとやってほしかったので。
なんだろ「伊達ま猿宗」になるのかな。佐助のレッツパーリーききたかったなー。そこが惜しい。
こじゅは灯篭を壊したお詫びに天狗仮面をっていってたけど佐助が強請ったんだと思ってます。
佐助いいなあー。おかんたち楽しい!!

お館様がめちゃくちゃ元気で嬉しくなる。
けど、アニメではこのあと光秀にひどい目に遭わされたり、BASARA3の世界では病に伏せるとか、
お館様のいない将来、そしてユッキはそれと向き合わなくてはいけない現実への伏線めいたお話だから
武田漢祭りはゲームもCDもおバカがいっぱいだけど、やっぱり、切ないなあ。

アニメ二期が1クールか2クールか知りませんが、尺が余ったらまる1話おバカ展開とかあったらいいな!!

久々に記事おこしたらどんな風にかいたらいいかわかんなくて調子でないや。
リア充は7月まで続きますが、先週で自分が担当する仕事がひと段落したので、もう少しブログ更新したいなあ。
不在中に拍手もたくさんありがとうございました!!お話してもらえて嬉しいです。
大変遅くなりましたが5/19までに頂戴したコメントのお返事はすべて格納しました。

どうでもいい話ですが今週末はGWの代休でいきなり4連休になりました。
今、エルサレムで井上雄彦御大の最後のマンガ展やってるんです。これがホントに最後なの。
大阪に出張してた時に一度みてきましたが…やっぱりもっかいみたいなあ…。
さらにどうでもいいんですが、スラムダンクのミッチーと成実って似て蝶だと思います。
なーのーで私の中では成実はミッチーみたいなかこいいキャラです。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/703-b3b8a46c
Listed below are links to weblogs that reference
続々・天狗の鼻おれ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続々・天狗の鼻おれ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

