Home > スポンサー広告 > そうだ最後のマンガ展にいこう

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/708-49cfbe3c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > そうだ最後のマンガ展にいこう

Home > 催事あれこれ > そうだ最後のマンガ展にいこう

そうだ最後のマンガ展にいこう

そもそもなぜいきなりエルサレムにきたのかといいますと、これです。

sendai6.jpg


これはホントにすごいです。
2次元の住人になれるんです。正しくは立体マンガというものなんですが。
この作品はラストが切なくて見て泣かない人いないと思う。
ボロボロ泣いてきました。
全部原画なので肉筆をみると描線が流れてるんですよね。躍動的で生命力があるといえばいいのか。
これは上手い絵の共通点だと思います。
それにしても武蔵は三白眼で無精髭で小汚いくらいが丁度いいな、私には。

改めてバガボンド売ってしまったことを後悔している。
また集めよう。
私も紙におえかきできる才能があればすらすら面相筆やなんとか墨汁買ったのにな。
前回、結局買わなかった図録も買ってみた。
おもいきったなあ。

寺社巡りばかりしていっぱい歩きました。
夕飯たべる時間なかったなあ

明日は白石と青葉城趾いってきます。
まだあのまさむね様騎馬像に謁見してません。

エルサレムすごいな、バス停の屋根にいちいちあの家紋がはいってたり、宮城県警職員募集のポスターみて笑った。
とにかく心臓に悪い。だってだてにされてまうがな

あと誰もだっちゃっていってなかた。
いけめんが宮城弁喋ってたら妄想のしがいもあるのに、みんな標準語だった。

それにしても夜は冬のようだ
若い子のまねしてショートパンツはいてたら   ぶえっくし… フガフガ














Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/708-49cfbe3c
Listed below are links to weblogs that reference
そうだ最後のマンガ展にいこう from Larme de Crocodile

Home > 催事あれこれ > そうだ最後のマンガ展にいこう

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

