Home > スポンサー広告 > そうだ白石にいこう



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/710-2bd7b919
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > そうだ白石にいこう

Home > 戦国BASARA武将巡礼? > そうだ白石にいこう

そうだ白石にいこう


白石城です。

Image144.jpg こっちは天守閣からの眺め。

歴史探訪ミュージアムがおっそろしいほど戦国BASARAグッズ、食品の品揃えが豊富!!
あの片倉小十郎饅頭をゲットしましたーーー!!!!足が早いので近日中に食レポします。

あと飛び出すめがねで小十郎さん(息子さんのほう)の映画やってたのでみてきました。
時代的にはアバターではなくキャ○テンEOなかんじの…。
私は右眼の乱視がひどすぎるので全然飛び出して見えませんでした。しょんぼりです。
待合室で「独眼竜政宗」の総集編?を流してたんですが夢中になって観てました。
いやあ、やはり謙さんが最強ですね…。かこいい、ホントかこいいわ。そしてスパルタン。

12時前には仙台に移動しないと間に合わないのに、11時台でどこのうーめん屋も開いてなかった。
片倉さんちの霊廟みたり寺社巡りはまた今度かな。
噂どおり駅前にレンタサイクルがあったけど雨ふってきたので伊達乗りするのもまた今度。

Image158.jpg

こっちは片倉小十郎プラザ。こじゅ関連のグッズがいっぱいです!!
あとタクシーはもう終わっちゃったんですって。バスはまだ爆走中だそうですよ。
運行時間はランダムなので運がよければ乗れる…とのことです。そうかそうか。


今あいにゆきますぞまさむね様!!

テキパキ行動してんだけど、なんか時間うまく使えないな

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/710-2bd7b919
Listed below are links to weblogs that reference
そうだ白石にいこう from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA武将巡礼? > そうだ白石にいこう

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

