Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA桑の葉茶(粉末)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/719-704056ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA桑の葉茶(粉末)

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA桑の葉茶(粉末)

【食レポ】戦国BASARA桑の葉茶(粉末)

バサラ祭春の陣の物販がおといずみ部屋で購入できるんですね。んで、

ねんがんのおもいでのゆのみをてにいれた

もうすごい嬉しいです!!こいつが手に入らなかったおかげでホントバサラ祭集中できなかったからな。
そのくらいほしかったんです。わあいわあいひゃっほう
で、このゆのみが手に入ったらやろうと思っていた戦国BASARA桑の葉茶(粉末)を食レポします。

mobile 702


ヽ(゚Д゚、) < 政宗様、今日は桑の葉の茶をいれましたぞ!!
コソッ (-´∀`-) .o○( へえ、桑の葉だって 珍しいねえ…。どんなもんか見物させて頂きますか、っと。

mobile 701



…粉末だと湿気やすいので小分けだとありがたいのですが、漢は黙って一袋です。
なんでマドラー付けたんだろう。まいいや、優しさライセンスですね。
開封すると、抹茶?を思わせるようなわくわくする香りがします´`* フガフガ
では、お湯を注いで…とだ。

mobile 700

なんかすごい色ですね…。金魚の…
…いや、ほら桑の葉って青々として色が濃いですからね。
そういうことなんだと思います。うーん、ちょっと粉末いれすぎちゃったかなあ…。
因みに茶葉のほうだと綺麗な黄金色になるみたいですよ?

(●ω・´) 旦⊂(゚Д゚、) < ささ。 冷めないうちに
(●ω・`)、旦  (゚Д゚、)?



(●ω・`) < …味がしない…。

ズコーーーーーーーーーーーー


渋みが一切ないんですね、これ。
それならば、こうもう少し葉っぱくさい、どくだみとかそのへんの独特のクセがあると思ったらそれもない。
味がないほどコメントが難しい食材はないですね、うーん。

以下、商品説明の抜粋

桑の葉茶は食物繊維が豊富に含まれていて、老廃物を排出し、身体の浄化に作用し、
ダイエットや美容とにとても良いと云われているお茶です!

その他にも、
・血糖値の低下作用
・血圧の調節作用
・体脂肪の抑制作用
・コレステロール値の上昇制御作用
・便秘の解消作用
などなど、健康によい働きがたくさんあります!

癖のない味わいで、カフェインゼロの桑の葉茶。

とっても健康にいいこのお茶を飲んで、「伊達男」の由来となった政宗公のように、
伊達男・伊達女を目指してみませんか?


クセなさすぎだっつーの!!
最後の一文はとってつけたような感がありますが、ダイエットや美容にいいなら夜中にこんなことしてもいいんだね!!

mobile 698

(●ω・´) < 日付が変わっても、ドーーーーーーン★と食べるんだぜ!!!
(゚Д゚、) < …ドーーーーーーン★とお太りになりますよ

昨日の夜中にこの記事のネタ仕込んでたんですが、夜中(24時過ぎ)にずんだロールを食べました^^
こちらのずんだロールは先日のエルサレム旅行で買ってきたものなんですが、
クロカンじゃなくてクドカンさんのオススメというPOPがあって、何の番組で紹介してたのか知りもしないで購入。
ずんだ茶寮様で販売されているものなのですがこちらのお店の取り扱い商品って都内で普通に買えるんです、なんで買ったんだろう。
お祭の時に勢いで買ってしまったキャラクターモノのお面を家に持ち帰って侘しい気持ちになるような…そんな気分です。
おいしかったからいいや。ずんだサイコー!!
って、お茶の話からなぜかずんだロールになったんですが、巻き返します。

コソコソ(m´∀`-)m < ここだけの話、このブログ書いてる人、飲んだ次の日に3回でたらしいよ

非常に下品なオチで…また自分に正直な食レポをやってしまったんですが…
詰まってる方には是非おすすめしたいお茶です。

最近の公式が元気な話。

戦国BASARA弐の放送が7/11に決定しましたねの巻。
で、1クールなのか2クールなのかどっちなのか、が気になります。
個人的には1クールで参期もあるよ!!みたいな細切れでやってくれるとありがたいです。絶望先生作戦で。
そのほうが長いスパンで盛り上がってられるじゃないですか。で、最後に映画で閉めーで大団円ってならないかなあ。
あと、西川さんがうっかり主題歌のCDいっぱい出すみたいで笑った。
アニメ盤とゲーム盤でしかも、封入特典のコラボカードが3種類ランダムで入ってくるとかで、
全部揃うまで買い集めろってことなんですねえ…。神器だから三種揃うまでがんばるぞ、おー!!

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】の初回放送がなぜ第0回なのか意味がわからないの巻。
アニメがまだ放送してないのにフライングしちゃった、テヘvみたいなかんじですかね。
すっごい楽しみです。ホント楽しみー!!!!!わーいわーい。
第1回のゲストは保志さんのようですが、第0回は…どうなのよさ。そういうところがモリモリ。
中井さんもはやく出演されるといいなー。
関トモさんはゲームの方だから…どうなんだろ、出演されるといいなあ。収拾つかなくなりそうでいいと思います^^

出陣式に応募したけど当たるわけねえだろの巻。
1500名ご招待とのことですが、コレ…どう考えても応募者10万通はくるだろうと…。
コレ、司法試験より難しいぞ。応援メッセージ、何かいたらいいかわかんなくていっぱいかいたら
スペース足りなくて尻切れになって応援してないようなメッセージになってしまったのでしょんぼり。
自分の思ってることを簡潔に誰かに伝えるって難しいです。はあ。
そいや、アニメ一期でもそういうイベントあったそうで…へえ、知りませんでした。
映像化されてないだけに…どんなだったんだろう。次のイベントは映像化してくれるといいなあ。

まだまだかき足りてないことがあるくらい公式が元気で…ついてくぞ…負けない。
でも最近の私はホントにクッ、ガッツが足りない。リア充ってホントつまんないね^^

拍手ありがとうございます!!お返事はいまあいにゆきます!!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/719-704056ab
Listed below are links to weblogs that reference
【食レポ】戦国BASARA桑の葉茶(粉末) from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA桑の葉茶(粉末)

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。