Home > スポンサー広告 > 半分しか哭けない人

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/721-1c33c5c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 半分しか哭けない人

Home > 戦国BASARAあれこれ > 半分しか哭けない人

半分しか哭けない人

密林からワンコイン第参陣の発送のお知らせがきました!!明日届くといいな^^
で、コト○キヤ様のブログみてきたんですが、ワンコインで全国統一するみたいなことかいてありました。
ナイショのお知らせもあるんですって…なんだろう…第四陣とか…くるかな
とにかくまだ…何かありそうなかんじがします…よ??引き続きスネークしておきます。

bsr33a.png


なんか…ジャンプSQのことで頭がいっぱいすぎ。
公式が元気な話について、ツッコミどころがあれこれありすぎんのに上の空だ。
いかんばい。と発散目的でというのは嘘で
こじゅ(…)やみつにゃんばっかり筆頭を泣かせるなんてずるいずるい、私も!!と思って描きました。(うわあ)
これ色塗らないと手前のデカブツがなんだかわかんないね。
言及し忘れてたんですが…こじゅの睫がふっさふさ!!!!たまらんフンガ(*゚∀゚)=3
あと、筆頭は血まみれなのに鼻血が出てないのは惜しいなと思いました。
だってあんなおもくそ顔面スライディングしてんのに…。ねえ。
顔はヤメテ!!バディにして!!ってことでしょうか。やさしいな、みつにゃん。
個人的なフェティシズムで恐縮ではありますが、
鼻血…いいですよ。イケメソに鼻血はロマンスの塊です(゚η゚)
筆頭が鼻血ださないかなあ…ゲームはありえへんから、アニメで…。ないな、うん。

アニメといえば…戦国BASARA弐に先駆けて再放送をガツンとしますね。
パーリーエディションだっけ。OVAまで放送するとは太っ腹だなあ。

あとブルーレイの発売があと3週間きってますが、悩んでます。
ブルーレイって高画質といわれてますが、結局、テレビに依存しちゃうんで、
うちのブラウン管(10年選手)だと綺麗かそうじゃないかよくわかんないかもしれません。

あ、あとリボルテック白装束ユッキが密林で投売りになってるぞ!!!買っとこう。
(投売り価格は画像の方をクリックしてくだされ)

投売り価格終わったみたいです…。

リボルテックヤマグチ No.080EX 戦国BASARA 真田幸村 【白装束Ver.】リボルテックヤマグチ No.080EX 戦国BASARA 真田幸村 【白装束Ver.】
(2010/01/15)
海洋堂

商品詳細を見る

/片倉殿と政宗殿の婚礼をぶち壊すでござる!!\

なんとなく白装束ユッキは映画「卒業」の最後のシーンみたいに登場して花嫁を奪いにくるんだけど、
花婿にこっぴどい目に合わされるようなそんなヘタレなイメージ。
紅いユッキは筆頭にいつもひどいくらいが丁度いい。いらん妄想しました。


うっわ、アプしたあとで気づいたんだが…SQ読み返したら鞘ついてた…かきたさないと。めんどいの。
あとハガレンすごい久々にみたらCMやってた…。この時間は大抵、家にいないので困ります。
CM見るとホントに放送されるんだな、って実感がわいてきました。
ハガレン、今期の全然見てませんが、前期のは大好きでした。話がエゲツなくて。
今回のどうなんだろ、最初の頃はちょっとアレ?と思ってそれから見なくなったんだけど…今、凄いことになってそう。
原作も終わったんですね、荒川先生、お疲れ様でした。原作読んでないけど。(…)

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/721-1c33c5c4
Listed below are links to weblogs that reference
半分しか哭けない人 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 半分しか哭けない人

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

