Home > スポンサー広告 > これはよいベヨ姐



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/723-c528a2b2
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > これはよいベヨ姐

Home > 版権あれこれ > これはよいベヨ姐

これはよいベヨ姐

私ばかりおもろい話なので生産性のない記事です。

ベヨ姐のフィギュア届いたーーーーーー!!!!!!

mobile 706 シャキーーーーン!!!!!!!

うおおおちょーかっけええ…そしてすごく…大きいです。

mobile 707 バッボーイ!!
mobile 705 キュッ(尻の穴をしめる音)

スクエニのフィギュアってなんぞって思ってたんですが…ホントすみませんでした。
プレイメイツじゃなくてPLAYARTS改というシリーズなんですが4000円以下でこのクオリティはずるい。
あのめんどくせーベヨ姐のコスチュームを精巧に再現してるし、アクセサリーも銃も細かい!!
なんといってもベヨ姐のチャームポイントともいうべき腰からつま先にかけてのフォルムが秀逸。
コレ、ホンット、バランスいいなあ。
またベヨ姐の惚れ直してしまった。はやく婚姻届をかかないと。(…)
こりゃジャンヌも買いかなー。
立体はいろんな角度から眺められるのと、触れられるから幸せな気分になれる。
自分では、せいぜいピンキーの改造くらいしかできないから、造型師さんってすごいなあって。
手先が器用というのは当然で、さらに目玉とのーみそが物体を歪なく認知できる能力をもってんだろうな。

あとこのシリーズからスネークでてるの、キャーステキ ><

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PLAYARTS改 SNAKE Sneaking Suit Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PLAYARTS改 SNAKE Sneaking Suit Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2010/06/19)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


あと、これが今買いか悩みだぜ…。最近コレばっか聴いててなんかほしくなった。

鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る


念のため、私は^^厨ではないのですよ、ホントに。

しかし、せっかくステキなフィギュアを手にして写真をとっても机の上が生活感丸出しすぎて申し訳ない。
あといつもながら写真がひどい。
自分の腕前が下手なのに知ってて携帯のカメラのせいにするんですが、やっぱデジカメって綺麗に撮れますよね。
フィギュアやコップレさんを撮影するための素晴しいカメラほしいなあ。
このごろ、フォトブログってのに憧れております。写真しかないブログってやつ。
このブログ写真ばっかりだし、おでかけした時の写真や食べ物の写真をもっと綺麗にみせたいなあなんて思ってたりして。
自分の思ってることを文字ではなく画像で表現できたら楽しくて仕方ないだろうなあ。
って思って新しくブログ構築しはじめたんですが、また放置しそうだ。
そうはいってもいい加減ブログの移転をしたいと考えてます。もうレンタルやだー。
が…このブログも付き合い長くて離れられなくてなあ。

フィギュアにハスハスしてないでおしゃれもしないとね!!免許証のかきかえもあるし。
よおし、今年こそモテるぞ。(棒読み)

もうすぐ夏至だなあ…。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/723-c528a2b2
Listed below are links to weblogs that reference
これはよいベヨ姐 from Larme de Crocodile

Home > 版権あれこれ > これはよいベヨ姐

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

