Home > スポンサー広告 > エア出陣式いって…

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/726-223bf444
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > エア出陣式いって…

Home > 戦国BASARAあれこれ > エア出陣式いって…

エア出陣式いって…

いやあ…楽しかったですね!!戦国BASARA弐エア出陣式!!!!(…)

私が当ったのはエアのほうでしたが、ガチの出陣式に参戦された方はホントお疲れ様でした!!!!
サプライズゲストに西川さんもおみえになったようですごいなあと…。
世の中にはお金で解決できないことは沢山あります。そんなことを再び思い知らされました。ギギギ
今度は…下世話で恐縮ではありますが、お金で解決できるイベントを何卒ご用意して戴きたい所存。
今月はBASARAっぽい行事にありつけなかったなあ…ちょっと寂しいな。でも、アニメはもうすぐそこまで!!

で、今日は別件でおでかけがあったので帰りに電マ(こけしじゃないほう)買ってきました。
付録に両面ピンナップがついてきますよ!!
本誌は全力でアニメとゲームの特集でドキ☆家康くんだらけの家康くん大会!!!(みつにゃんはちょっとだヨ)みたいな。

…で、だこの表紙が非常にけしからんフンガ(*゚∀゚)=3

電撃マ王 2010年 08月号 [雑誌]電撃マ王 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/26)
不明

商品詳細を見る


mobile 709

(゚η゚)


こういうのは…いくないです。えっちなのでホントいくないです。
で、コレ!!!!伊達君かわいー><
筆頭はこのくらいの頭身だと安心です。通常頭身とか…恥ずかしくてみてらんないです。

mobile 708

BASARA弐のDVD1巻のおまけ映像は出陣式の模様とミニバサで…ってなったりしないかなあ。
本誌には真田君やら片倉君やらミニバサキャラのイラストも掲載されてました!!
来月号は真田君の携帯クリーナーがついてくるそうです。
で、同社より7/22に「アニメ戦国BASARA弐出陣の書」なる書籍が刊行されるようですが
こっちは伊達君のクリーナーがついてくるってばよ。
7月と8月…どんだけお小遣いを撒き散らすことになるか…やれやれだぜ、もう会社辞めようと思ってるのに。笑

とりあえず…乗り換えたらPS3くれるISPを探してます。Wiiはあるんだけどねえ…。

カウンタが18万すぎてました^^殺風景な更新にもかかわらずいつもありがとうございます。
来月からはアニメの感想ぶち込むつもりですが公式が元気すぎて
推定ついていけてない状態になるのが目に見えてる。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/726-223bf444
Listed below are links to weblogs that reference
エア出陣式いって… from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > エア出陣式いって…

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

