Home > スポンサー広告 > 三度の飯よりごはんが好き

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/727-5955af5a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 三度の飯よりごはんが好き

Home > 戦国BASARAあれこれ > 三度の飯よりごはんが好き

三度の飯よりごはんが好き

今日は…公式が元気な話についてはやはり、こばPのブログの酒樽がすげえだとか、
祝電の送り主がおったまげた…だとか…。しつこいようですが映像化を希望します。
昼なのに夜着でゴロ寝してテレビみてそうなあの筆頭がおやすみシーツとして販売されるくらい希望してます。(…)

んで、相変わらず、私が外出する先には東軍西軍のポスターが見つかりません。
東軍、西軍のストロークで出陣するという日和見甚だしい、
小早川を無駄にリスペクトした感じに毎日ポチポチしたいのですが…。
先週に引き続き…かな?西軍強いですね。歴史が覆るぞこれ。何がそうさせたし…瀬戸内か…!?

というわけで西軍の人でおかわりでござる、みたいなの。

rel_0091.png

お茶碗はさすけのセンスでキャラクターものだといい。(ずっと子供扱い)
勝手なイメージですが、ユッキとアニキは悟空くらいご飯を食べそうな気がする。あと家康くんも。

そいや佐助って何歳なんだろう。佐助は見た目若いけど、意外にユッキと10こくらい離れてたりして。
BASARAの人たちは年齢設定がよくわからないです。主役である筆頭とユッキだけ設定しておいて、
それを基準にあとはお好きにどーぞってかんじなのかな?そういうところは餌与えすぎ。笑

餌(餌?)といえばピザハットとコラボするらしいとかでナナナンダッテ-----!!!!!
今年の夏こそどんとこいまさむねさま太りです、といいますのは去年は注文した時は既に箱終わってたんですわ、フンヌ。
…当時は
「え、どうしよう…BASARA気になるけど、ちょっと恥ずかしくて頼めないよ…」
なんつって躊躇してたんです。そんな時期もありました。
今年は最低でも2回注文する。そして全部一人で食べる。どんとこい。

そいやJTBの真田軍ツアーもう定員埋まったんですね。締め切りかなり先なのに。早いなあ。
さて次のツアーはどこ軍かな…?瀬戸内だったら地域的に最高の旅行になると思うんですけどね!!
私自身は、直近の富士急をどうにかしなくてはいけません。
正直なところ、高いところ怖い病だったり絶叫系がとても苦手なのでさっくり天下とって、
すぐ家に帰りたいです。(…)

なんかもうずーっと天狗仮面様のおかけで真田主従もおもろい!!
紅いのと蒼いのとおかんたちが一緒にいるとすごく楽しいです、私は。あとみつにゃんピン萌え。

ユッキはいつもお館様に倣って殴りがきだったんで、今回はわりとちゃんと顔描いたほうかと。
どうだろ、コレ。それにしてもおえびはやっぱり楽でいいなあ、1年半ぶりくらいに使った!!

6/30追記分
今限定で俄かサッカーファンやってます。
日本負けちゃったね、しょんぼりです(´・ω・`)

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/727-5955af5a
Listed below are links to weblogs that reference
三度の飯よりごはんが好き from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 三度の飯よりごはんが好き

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

