Home > スポンサー広告 > 東軍ポスターみつけた!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/729-db671067
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 東軍ポスターみつけた!

Home > 戦国BASARAあれこれ > 東軍ポスターみつけた!

東軍ポスターみつけた!

mobile 103mobile 102

新宿西口のいつもフィギュアを買いに行く(…)某家電量販店の店頭にありました。
東軍が押されぎみだったので東軍にポチっと。
今週は東軍盛り返すといいな。いや別に西軍が勝ってもいいけど。どっちでもいいです、日和見なので。

今日の公式の更新すごかったですね…。
食べ物ばっかり。笑 さすがグルメなこばP!!!
パセラいいなあ~全メニュー制覇したいです、いいですね。
全メニュー腹にぶち込みたい…。
なんか…全メニュー制覇しようぜ!!みたいな企画どっかでやってないかなあ。

嬉しいことがあっていろいろかこうと思ったのですが
SDカードのデータがあぼんして心が折れた…。今復旧作業に必死です…。

復旧したら…つづきをかこうと思います。


で、根の国からSDカードが復旧しました。
これ、SDカードとかメディアのデータあぼんして困った時に使えるのでオススメです!!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070720_photorec/

とたまには有益になる情報をまじえつつ、引き続き公式が元気な話。
7/7の正午からプレス向けの戦国BASARA3お披露目パーリーがあったそうですが、
お披露目パーリーときいて2秒で筆頭とこじゅの結… ´`*と思っ(帰れ)

今月末はまじで都内が戦国BASARA3一色に染まるんですね。
とりあえず、都内の交通広告は制覇するつもりですフンガ(*゚∀゚)=3
携帯じゃなくてデジカメで撮りたいよー。でももってないよー

戦国乱世決戦弁当について。駅弁関係に強いのはなぜなんだぜ…。
駅弁は数量限定で1059個販売とのことですが


・第一弾(8月16日~8月22日)「徳川家康・石田三成」
・第二弾(8月23日~8月29日)「真田幸村・猿飛佐助」
・第三弾(8月30日~9月 5日)「上杉謙信・前田慶次」
・第四弾(9月 6日~9月12日)「伊達政宗・片倉小十郎」


これそれぞれの期間中で1059個ずつってこと??1日1059個じゃなくて??
いや、1059個/1日ってそりゃ多すぎるよね…、でも1059個/1週って少ないよね…。
あれ…算数できなくなってきた…
あとまた笹かま出ますねー。うーめんも。それからユッキんとこのりんごクッキー。
おい、ひこまろはフルスロットルだぞ。

それから日本三大祭は神田祭、祇園祭、天神祭じゃねえ、YouSee? > (●ω・´)
ってことでヤマザキ春のパンまつりでもなくて花王のヘアケア祭りでもなくてあといっこなんだっけ。
とにかく、今年からエルサレムの七夕まつり、まさむね公まつり、鬼小十郎まつりに変わりましたのおしらせ。
ナナナンダッテー
なんかグッズ販売とかあるらしいですね…。まだおまつりのサイトはちゃんと見てないのですが、
七夕まつりはは3日間ですが…あれ200万人くらい人はいるらしいですね。
というわけで今年はサマソニに行かずにエルサレムに行ってこようとおもってます。

今月はホント毎日が戦国BASARAすぎて怖いです。まじでついていけてない…けどがんばってしがみつこう。
アニメ見てゲームやって、なんかモリモリ食べて1日24hじゃ足りないよー。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/729-db671067
Listed below are links to weblogs that reference
東軍ポスターみつけた! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 東軍ポスターみつけた!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

