Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@秋葉原いってきたよ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/734-9a79db87
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@秋葉原いってきたよ

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@秋葉原いってきたよ

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@秋葉原いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと秋葉原パセラ!!!!!

mobile 683 
mobile 686

最上義光・最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
ズッキュウウウウン。サイコーにかわいいジェントルメーンもがみふぉっくすのカルパッチョ!!
スモークサーモン考えた人って天才ですよね!
サーモンが大好きなので、たとえ発泡スチロールのトレイから取り出して
オニオンスライスの上にのっけただけでもひこまろ的にも即オーケーみたいな。
ジェノベーゼソースがとお皿の上に振ってあったのですがスルーでレモンを絞って食べてたのですが、
よく見るとお皿にはじっこに赤いソースものっている。
なんだろコレ?と思って食べたら……Σ(゚η゚)
ハバネロソースでした…!!!!!!!辛いもの食べるときってある程度身構えないと痛い目みるよね。
いやあ、お口の中がHOT LIMITです。それにしてもオサレな見た目にかかわらず刺す時は刺す!!
もがみフォックスらしいなあーと。げんまいちゃ!!

mobile 684 
mobile 688


本多忠勝・本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス

戦国最強の鎧はホントに戦国最強だった。
これ…創作時間に30分くらいかかってたみたいです。作れって言われたら私には到底無理。
なかなか出てこなくて、忠勝君、寝てんのかなと思いました。
で、でてきたらこのありさまだよ!!!!!
戦国最強の鎧はチョコアイス、チョコホイップ、ワッフルコーン、オレオ、小枝、ポッキー、その他甘そうなもの大勢。
この二段重ねのワッフルコーンの下がチョコホイップとチョコアイスだなんて…信じられないだろ?
子供が食べたら鼻血出しすぎて病院送りだよ。
って、チョコ食べ過ぎて鼻血が出るってホントかどうか未だに謎ですが。
よく、「懸賞で○○1年分プレゼント!!」
なんて、何をもって1年分とするか、そこは個人の物差しで大きくぶれる景品がありますが、
チョコアイスやチョコホイップはさすがに1年分もらっても嬉しくないな、
そう思うほどお皿に上に盛ってありました。
最初はね、忠勝かわいいなあ~なんて思いながら
ワッフルコーンとチョコアイスがおいしくいただき、この日は猛暑だったから、幸せだったんですが…。

…ホント文句が多いな!!でもこれは…キツかったです。食べ物は大切にね!!(完食したよ!勿論)

mobile 935

ここは夏コミの帰りに寄ったお店。秋葉原店は店内の個室がコスプレしているという異色の店舗です。
私が通された部屋は小学校の教室みたいなとこでした。他にもモンハンとかEVAとかあるらしい。
で、パセラボで戦国BASARAルームがオープンするよ!!
みたいなアナウンスがあって、それ狙ってたんですけどね…。
8/中にはオープン予定なのに…未だオープンしてないようです、どうなったんや、コレ。
どうでもいいけどなつこみの会場とアキバって同じ臭いするよね。…絶対。


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭


Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/734-9a79db87
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@秋葉原いってきたよ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@秋葉原いってきたよ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

