Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/735-1f28aa59
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

なぜパセラと開催期間をぶつけたし、という疑問はあるもののいってきました

戦国BASARA弐カフェ

ドギャーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!以下、サイトより抜粋。


★開催期間

2010年7月13日(火)~8月1日(日)
■蒼の陣:7月13日(火)~7月22日(木)
■紅の陣:7月23日(金)~8月1日(日)

★開催店舗

■キュアメイドカフェ
■Wonder cafe

★ステッカーコースターのプレゼント

オリジナルメニューをご注文1品につき、オリジナルステッカーコースターを1枚(全3種)プレゼントいたします。
蒼の陣での配布:伊達政宗、前田慶次
紅の陣での配布:真田幸村、前田慶次
※ステッカーコースターはなくなり次第終了となります。
※前田慶次のステッカーは蒼の陣、紅の陣同じ絵柄になります。



…で、もらえるステッカーコースターってなんやねんって話になるじゃないですか…。
初めて聞いたんですけど。ステッカーでコースター。水分すったらステッカーとして使えなくなります。
それっておもくそステッカー…ってことです。

キュアメイドカフェ様のよいところは決して「お帰りなさいませご主人様」をコンセプトにしていないところ。
「エマ」みたいな、しっとりとした落ち着いた感じのお店を目指してるんでしょうね。
私が行った時間帯は男女半々くらいでした。日頃はもっと男性客の方が多いのかもしれないけども。

そんなで、店内は…ホントに素晴しいですね。ここに住みたいです。
というくらいに大判のポスターや、セル画なのかな?フレームが展示されていたり、
グッズがどっさり盛ってあったり、終始、戦国BASARAのアニメが流れてたり…。
メイドさんは応対がすごく丁寧でかえって恐縮してしまったり。
で、私が注文したのはこちらです。

※以下、写真についてはお店の方に許可を得て撮影してます。

mobile-114.jpg

竜の右目パスタ(サラダ付)と伊達政宗ドリンクというわけで例によっての食レポしていきます。
勿論パスタは右!ドリングのレモンは皮が下になるように配置。

mobile 115

パスタは…見てのとおり枝豆がたくさんのってます。枝豆好きには嬉しいです^^
で、上にのってるツナフレークのようななんかふにゃふにゃしてるの、
これなんだろうって思ったらささがきにしたゴボウなんです(・o・)
このふたつをあっさりめのクリームソースで絡めてます。ニンニクは使ってないやさしい味わい。
正直、焼きそばパンとかから揚げみたいな中学生な味付けが好きな方には物足りないかも。
枝豆もごぼうもこれでもか!!というくらいに具だくさんで感動しました^~^
こじゅはホントにゴボウが大好きなんですね。なんでゴボウが好きなんだろう。よりによってゴボウ…。
これいいなあ、自炊しないけど、家で作ってみたい。ゴボウの入ったパスタって初めて食べました。

mobile 116

Σ(゚η゚;)

すげえ色…。でも綺麗!! こちらはブルーハワイをジンジャーエールで割ってレモンを添えています。
ジンジャーエールのおかげか去年飲んだドリンクより喉越しがよくなった印象を受けました。
去年のアレ…おもくそ溶けたカキ氷の味だったからね…。笑

もう一品ずんだをデザートにしたかったんですが、お腹一杯でもう無理ー。
また来週、足を運べたらいいな、と思ってます。
今度は奥州米にぎりとずんだ餅とこじゅドリンクを!!!!
おにぎりは去年は具が梅干とおかかだったのですが、小生は梅干がホント苦手でね…
涙目だったんですが、今回は葱味噌になんだそうで、葱…だと!?みたいな。葱味噌大好き!!

戦国BASARA弐カフェはの厨房には間違いなくこじゅが立っていて…いるんだ…と信じてますよ。
サンタさんは煙突にダイブするのが好きなんだとか、赤ちゃんは結婚すれば生まれると思ってるようにな。
蒼の陣はもっかいいって紅の陣もいくぞー!!オラー

物販については新商品がありました。

・戦国婆沙羅羊羹が戦国婆沙羅弐羊羹になって帰ってきたそうです。
まあ帰ってきたというより新キャラが追加になったみたいです。ということを教えてもらいました。
こっちにはまだ情報はいってないですなあ…。はんべ、ナリ様、アニキが追加とかなんとか…。
・メガネクロスに桜の木の下のものすごい美少年がきた!!
・新しい化粧箱入りの笹かまやユッキのりんごクッキーのサンプルの箱でちょっと残念。
どっちのパッケージもすごく素敵!!早くほしいなあ…
・戦国BASARA弐仕様のうーめんが売ってた!!

店内の様子やそのほかについては電撃のレポートがおすすめ。
にしても「大盛りメニュー 奥州筆頭」が大盛りって比じゃねえぞ…、と。
あとレポーターのヲ姉さん、去年より太ったような気がする。(余計なお世話)

こちらでは以下が戦利品。コースターステッカーは結構大きいよ!!

mobile124.jpg

このあとあにめいととUDX行って来たのでそこでの買い物はまた明日。
非リア充ってホント楽しいね!!

あと、昨日あげた記事に自分のリビドー丸出しの願望かいてますね。
×「引き裂かれた竜の背中」
○「切り裂かれた竜の背中」
素で気づいてなかったんですが…相当、服を破いてほしいんだなあと思いました。(…)
おもろいので訂正しないであのままにしておきます。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/735-1f28aa59
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

