Home > スポンサー広告 > また戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/736-6269cb12
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > また戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

Home > 戦国BASARA行事レポ > また戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

また戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

またいってきちゃったんです、キュアメイドカフェ。2日続けてオラー

mobile 130
私、恋でもしてしまったんでしょうか…メイドさんに。
恋患うとご飯も喉を通らなくなるとはいますが…そんなわけないですね^^ 

※以下、写真についてはお店の方に許可を得て撮影してます。

mobile 124

昨日より酷いです。コレ、食いすぎだろ…。
いや、今日は朝から業後までご飯食べてないからいいんだよ。グリーンダヨーいいんだよー
というわけで例によっての食レポです。

mobile 129

奥州米にぎり
こちらは二つとも中身は葱味噌味。味噌は伊達の赤味噌なんだそうですが、普通においしい葱味噌でした。
おにぎりのお米は…今回はBASARA米じゃないの?
粘り気が少ないのと歯ごたえがあるの食感だったので宮城県産のお米であることには間違いないとはわかりました。
宮城のお米はホントご飯たべてるなーってかんじがして好きです。たまごかけごはんにもってこい。
おかんが子供の胃袋の大きさも考えずにつくった運動会の時にでてくるおにぎりみたいなサイズ。
いい加減、すごく…大きいですというフレーズも飽きた。

mobile 128

仙台藩豆打(ずんだ)餅
こちらは以前食レポした魔性の翡翠色です。
やっぱりすごくおいしい!!味については食レポをご参照していただければと。
ずんだサイコーだあ!!(CV・大塚明夫)

で米ばかり食べたので…

mobile 126

片倉小十郎ドリンク桑の葉茶(アイス)

こちらも以前食レポした金魚の…です。
が、なんだかすごく綺麗にお茶の色がでてますよね…!!こっちは恐らく茶葉で入れたものみたいです。
茶葉の方がお茶の味がしておいしい!!入れるのに手間がかかるけど、桑の葉茶は茶葉がオススメです。
(あーあ、また自分に正直な感想を…なんかもう営業妨害)

mobile 127

伊達パフェ

Σ(゚η゚;)
これが昨日一番人気で完売しとったアレです。
もうすでに溶けてます…ね。筆頭は熱い漢ですから仕方ないと思います。
蒼い部分は伊達政宗ドリンクで、中にはブロック状に砕いたゼリーがゴロゴロ入ってます。
その上にバニラアイスとポッキー。と弦月なレモン、と。
パフェというよりフロートですね。ゴクゴクいけます。
食べた後鏡みたらやっぱり下が真っ青になってました。

今日の戦利品はこれ。

mobile 131

筆頭のステッカーは何枚あっても嬉しいですね^^
紅の陣もKGがでばってきますが…佐助でもよかったんだよ、私は…。
むしろ両方佐助で「俺サマ目立ちすぎじゃね?」でもよかったんだよ。でもKGも好きだよ。

婆沙羅弐羊羹ははんべ、ナリ様、アニキで確定でした!!おひとつ315円也。
買ったのははんべだけ、なんとなく。はんべ羊羹は中身は栗です!!これも新しい味かもー。
アニキのは柚子羊羹だったらすごいな。
味確認してこなかったけど…柚子だったら誰ガタメノ剣モデルと一緒だよ!!

で、あにめいとの戦利品の話は…また明日にします。
が、その前にひとつこれだけは…!!!!!でも明日にしよう…俺得ハスハス´`*みたいな話なので。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/736-6269cb12
Listed below are links to weblogs that reference
また戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > また戦国BASARA弐カフェ蒼の陣いってきたよ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

