Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その1



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/737-3c5426b8
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その1

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その1

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その1

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組(AKIRAのOPテーマ)のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと関内パセラ!!!!!

バルバルバルバルッ!!!!!!

mobile 190_1

…あまりにも大きな店舗で…ジャスコかと思いました。
で、関内といえば伊達主従限定メニューがあるわけです。
ちょっこっと遠出になったけど萌へが!!永劫に!!距離を凌駕するッッ!!!!

それにしても店内入ってびっくりしました…パセラ初めて行ったんですがホテルみたい(・o・)
スタッフの方もすごく丁寧な応対だったりめちゃくちゃノリがよくて、わあっわあー!!たのしー。
ジャスコとかいってすまんかった。正直。
受付のところにコード取得に夢中になってて、
せっかく今回のイベント「戦国BASARA3×パセラ『決戦前夜 』」について事細やかに説明して戴いたものの
なんだか話半分で聞いてしまってすまんかった。正直。
というわけで、

知っ得情報その①
店舗限定メニューに因んだ武将のFLASHがDLできます。
というわけでやったあ!!筆頭とこじゅのFlashGETだぜ^^

そんなんで足取りも軽やかに、お部屋へレッツらゴー!!

知っ得情報その②
お部屋にお宝が隠されています。
このお宝を探し当てると素敵なプレゼントがもらえます。
これはメニューにかいてあった内容でBASARA公式にもパセラボにも特筆されてなかったような。
おそらくトレカ(全8種)…なのではないかと思うのですが、関内店ではもらえませんでした。
それとも、もらえる期間が合ってなかったのかちょっと微妙なところなんですが、うーん。
その代わり、かなり微妙なプレゼントをもらいました。

んでもって、このお宝探しがハードル高くて探すのに多分30分くらいかかってしまいました…。

で、こちらがメニューです。
mobile 184 たべものいっぱい!!フンガ(*゚∀゚)=3
mobile 155 のみものいっぱい!!フンガ(*゚∀゚)=3

フードメニューもきっと店舗ごとに異なるんでしょうね。
筆頭の限定メニューにはこんな説明になってました。

カラっとした熱々のたこ焼きは伊達じゃない!両手の六爪楊枝で
m9(●ω・´)+ < CrazyにEatだぜ!!!

クレイジーにイートって…。
そうメニューにかいてあり、噴いたので、仰せのままにクレイジーにイートすることにしました。
筆頭の奥州英語の将来について老婆心に少し心配です。
というわけで頼んだのがこちら!!

mobile 165

相変わらず写真撮るのが下手で申し訳ないのですが、日頃より根暗の小生もこれはテンションがあがります!!!
なんておされで綺麗なお料理なんでしょう。なんかずっとスゲースゲーなんだこれーしかいってなかったな。
一応、パセラはカラオケなんですが…カラオケはしないでひたすら食に走るのもひこまろ流です。

知っ得情報その③
一緒に推して参ったお友達に教えていただいたことを元にサイトより抜粋。


通信カラオケ-UGAnext、プレミアDAM、UGA+、BBサイバーDAM、Hyper Joy WAVE、Lavca、V-BeMaX's、孫悟空、カンドーネ、GIGA+LDプレーヤーの 全ての曲が歌えるカラオケ集中管理システムです。
更にオリジナル機種「Σmax-S」を加え カラオケ保有曲数は60万曲ダブリなしでも20万曲と世界最強の曲数が歌えます。


だそうです。なので戦国BASARAで使用されたテーマは全て網羅してます。
あと8月になると「nakedarms」と「SWORD SUMMIT」も配信になるみたい!!因みに「El Dorado」は配信済み。
Angeloはやっぱりピエロだったってことも教えてもらった、さすが…。笑

さて、注文した以下のメニューについて一品ずつ食レポしていきたいのですが、

伊達政宗・無限六爪流たこやき
片倉小十郎・小十郎の滋養パスタ
石田三成・石田三成の特製ちゃんぽん
徳川家康・溶岩割サラダ
伊達政宗・デスファング
真田幸村・鳳凰落

おなかいっぱいの時に食レポすると内容が劣化するので起きたらにします。

もう戦国BASARA弐第二話だよ!!一週間はやいなー。
明日はDボタン押したら速攻、IDCで作業があるからリアルタイムで見られないのが残念 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/737-3c5426b8
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その1 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その1

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

