Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その2

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/738-277f1917
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その2

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その2

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その2

mobile 173

伊達政宗・無限六爪流たこやき
これがCrazyにEatするあっつあつのたこやきなわけです。
楊枝が六本ささってたので筆頭のまねっこして
指と指の間に爪楊枝を刺したたこやきを持って遊んでたらすぐに冷めてしまいました(´・ω・`)
大人になっても食べ物で遊んじゃいけないことを学ぶ結果となりましたが、
ソースとマヨネーズでいただく外はカリカリ中はトロっと大粒のたこが入った普通においしいたこ焼きです。
しかし、なんでたこやきにしたんだろーねえ…。
たこ焼き好きだけどなんかこう筆頭はおされっこだからこう、おされな感じのとかでもいいんじゃないかなあ。
…たくあん6本とか。(ますますダメだろ)

mobile 167

片倉小十郎・小十郎の滋養パスタ
滋養ってきくと…養命酒みたいなみたいな味なのかなあ…。それくらい名前が渋いんですが。
こちらはゴボウとネギ…まではよかったのですがなぜかオクラ(オクラ!?)もたっぷり入った意外のペペロンチーノでした。
正直、ゴボウとネギよりオクラがたくさん入ってたので、奥州は日輪に攻め入られたようです…よ!?笑

mobile 163 ○ヽノ`Д´川< 奥州は我が手の内よ!!

こじゅだからコテコテの筆頭たこやきに気を遣って謙虚に和風であっさりめかなあって思ったんですが、
ガーリックと唐辛子でかなり男前な味付けです。
こばP情報ではパセラのパスタはどこの店舗のもすごく美味しくてイチオシなんだそうですよ。
それにしても、メインのゴボウやネギをさしおいてオクラのシャキシャキっぷりといったら…
ついでにメニューの説明にニンニクパワーで攻撃力アップとかかいてありました。
こじゅは攻めてなんぼですからなんか…いい意味でいくないな…と思いました´ `*

mobile 169

石田三成・石田三成の特製ちゃんぽん

…これはちゃんぽんというか…皿うどんです。360度どっからみても皿うどんです。
いろんな種類の具が沢山入っているからちゃんぽんでもいいのかな?
魚介類と豚肉のダシと野菜の旨味がしっかり出ていてコクが出ていました。
これは、おいしい。すごくおいしい。今日、食べた品でコレが一番おいしかったです!!(゚∀゚*)キラキラッ
私自身が皿うどん奉行なのですが、久々に美味い皿うどんを食べたなあと、すごく幸せ(´ー`)
こちらのメニューは全店共通だから是非食べて戴きたい一品です。

mobile 170

徳川家康・溶岩割サラダ

これおもろい!!上にふんわりのっているのはライスペーパー揚げたものだそうです。
私の場合は絆の力があーだこーだより、腹減ってる方が大事なので素手でじゃなくて武器で叩き割ります。

mobile 164 オラーッ!! ベリベリ

叩き割ったライスペーパーからは溶岩を思わせる真っ赤なポモドーロソースのかかったサラダが飛び出すわけです。
パプリカ、トマト、エビが散りばめられた色鮮やかなサラダです^o^
味は普通においしいサラダですかねーもう少し葉っぱほしかった。
んでライスペーパーがおいしかったです。もっと食べたい、おかわり!!

mobile 171

伊達政宗・デスファング
出た…!!すげえ色。といいたいとこですが、アルコールなのでびびることもなく。
こちらはブルーハワイではなくライチリキュール+ブルーキュラソーにグレープフルーツを添えたもの。
パセラはアルコールはかなり薄めになってます。アレ、これアルコール入ってるよね?くらいの。
少しドライでゴクゴクのめます。

mobile 168

真田幸村・鳳凰落
こっちはストロベリーリキュール。甘酸っぱい苺味だと。
ユッキは17歳だけどいちご白書です。(いちご白書って知ってる?)
そんなに甘くもなく、酸味は少なかったです。
ストローが二本ささっていてニ槍をイメージしてるんですねえ。カップル用でもいいと思うよ。

というところが前半戦です。

で、ドリンクを飲んでるときに物議を醸しました。
…筆頭のドリンクの写真と商品の内容が一致してなくないか?と。

mobile 148

ん?クリーム?入ってないねえ…実にライチラライチララライチ

知っ得情報その④
ドリンクメニュー決戦前夜の前半戦と後半戦(8/10~)で種類が入れ替わります
従って両戦ともいえやすくん、みつにゃん、筆頭、ユッキの飲み物はそれぞれ一種のみの選択です。

という予備知識を前提に、後半の筆頭ドリンクの説明をみると…!?

mobile 147

寛容なライチの深みと柑橘の爽やかな風を纏った蒼き筆頭の巻き起こす竜巻


こんなこと言い出すのはこじゅだろ…絶対。と思うくらい恥ずかしいことかいてありますね。
んで、これ写真と説明が一致してないと思いません…か?
こっちにはクリームっぽいもの乗ってるんですが…ライチ味のって私が今飲んでるやつだし…
なんか上と下と写真逆じゃないのかねって話をしたんですが…どうなんでしょうか??
でデスファングを頼むとメニューどおりの飲み物が出てくるので…なんかわけわかんなくなってきた。

というわけでまだまだ頼むよ!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/738-277f1917
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その2 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その2

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

