Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その3



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/739-107cc483
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その3

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その3

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その3

mobile 159

徳川家康・うなぎのひつまぶし
ひつまぶしは初めてたべました。うなぎうめえ!!
いつもこってりのあの甘いタレがかかったやつしか食べたことなかったのですが、
こういうシンプルな味付けもよいですね^~^
そのままモリモリ、薬味をかけてモリモリ、ダシをかけてモリモリ

mobile 151

石田三成・永劫に輪廻するチェロキードーナツ
これもおいしい!!!すっごいおいしい!!!!!
おいしさ∞(インフィニティ)です!!!!!
ドーナツは卵がたっぷり使ってあってどっしり。小生のようなデブ好みの味でした!!
そのまま食べてもおいしいし、添えてあるメープルシロップに浸してもおいしい。
ミントは別にを食べなくてもいいと思いますが、食べないとみつにゃんに殲滅されます。

というわけで、料理に関しては西軍2品VS東軍4品。
全部おいしかったけど、みつにゃんの一人勝ちかなあ。なんだか、奥州仕置きみたいな展開になってしまった。

mobile 153

徳川家康・虎牙玄天
こっちはノンアルコールです。
オレンジとマンゴーをミックスした太陽の恵みのようなドリンク。
カットしたオレンジが添えてあって、中にはクラッシュゼリーが入ってます。

mobile 154

石田三成・断罪
Σ(゚η゚;)
やっぱりね。…すげえ色の飲み物は外さないといいますか。
真っ黒です。まっくろくろすけです。コーヒーのような黒さじゃなくて…少し青みかかった黒だから更に怖い。
ブドウらしいんだけど、飲んでみると気の抜けたファンタグレープのような味で涙目。
添えてあるグレープフルーツを絞ると少し飲みやすくなると思います…よ。
こっちもノンアルコールでクラッシュゼリーが入ってます。

ドリンクについてはドローかな。可もなく不可もなく…いやでも断罪は…何もいいますまい。

んなかんじで、あっちゅうまの2時間半でした。あーもう、すごい楽しかった~!!幸せーーーーー!!!!
受付の時に先にもらっちゃったんですが、お会計の時にスタンプカードがもらえます。

知っ得情報⑤
決戦前夜はスタンプラリー形式になっています。店舗ごとに武将の家紋のスタンプを押してもらえます。
数に応じて抽選で豪華プレゼントがもらえるそうです。
あくまでも抽選です、全店制覇して当らなかったら…酷い。健闘賞として何かほしいですよ…ええ。

mobile192.jpg

嬉しいなあ、竹にすずめ^^ また行きたいな!!

知っとく情報⑥
お会計2000円ごとにランンダムでもらえる武将の缶バッチはやっぱり、池袋の「決戦前夜カフェ」のみだそうです>_<。
奇跡は起こらなかった…。ふおおおおん

BASARAの公式サイト説明は店舗限定メニューの紹介がメインになってますが、
パセラのパセラボに決戦前夜の特設ページがあるので、こちらを見ると、今回のイベントの詳細や、
まだ企画中のイベントの情報が得られると思います。
デジタルエルサレム店でもすごい企画があるみたい。いいなあっ!!

それにしても…まずいよね、スタンプカードって…。
こう蒐集癖のある大人に与えちゃいけないものだと思います。ゴクリ
ちっさいカラオケなら一人でいってもヒトカラを大義名分にできるんですが
…みんな関内みたいなかんじだったらまじで一人で入りづらいなあ… (´・ω・`)、

まだ写真はいろいろとってるんですが、たくさん貼るのも鬱陶しいので
このブログのプラグインが並んでるところにあるちっさいブログにも写真をぽこぽこ投下しておきます。
たまに更新してるので、気が向いたらご覧になっていただければ…と。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/739-107cc483
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その3 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜 』@関内いってきたよ その3

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

