Home > スポンサー広告 > 恐ろしい都市だにゃごや

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/743-719b1f85
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 恐ろしい都市だにゃごや

Home > 戦国BASARAあれこれ > 恐ろしい都市だにゃごや

恐ろしい都市だにゃごや

さっき公式みてニャーーーーーッ
名古屋!!!!!!がここ3日のうちにものすごく熱いことになってるじゃないですか!!!ヘヤッ
そりゃそうスよね。盛り上がっていかないと愛知県。ドンドンドン
でも家康くんて名古屋じゃあなくて岡崎だよね、確か。って愛知出身の知人からきいたのですが。

で、戦国BASARA3×カフェビアンコのコラボメニューがおされすぎてかわいいっ!!!!
筆頭の冷麺がすごーい!!スープが青いだなんて!!これは食べたい~><
オムライスもジェラートもおいしそうだよフンガ(*゚∀゚)=3 レッドカレーは苦手だよ(´・ω・`)


【期間】2010年7月25日(日)~8月31日(火)
【営業時間】11:00~22:00(土/日/祝 10:00 open) 火曜不定休
【場所】Caffe Bianco(カフェ ビアンコ) 愛知県名古屋市中区栄3丁目27-27



さらにSAMURAIサミットがうわあ…気になる。忍者ショーみたいのとかあるよ…。ドキドキ
何気にBASARAフォントだよねコレ…。笑

いいなあ名古屋、8/1はすごいお祭ってかんじがして!!
名古屋って子供の時に1回しか行ったことなかったからまた行ってみたいなあ。観光もしたいし。
日曜日は…自宅待機でBASARA弐をみなきゃいけないですからね。あーあ、新幹線で1.5Hくらいだから
トークショー見て速攻帰れば間に合いそうな気もするけど…。なんか楽しいよねえ、こういうの。

というのと来週はこばPと山本Dのサイン会&握手会&トークショーで
さーらーにーデジタルエルサレムには大川さんがおみえになるとかでヒョウッ!!すげーすげー
都内はなぜ平日にしたし…。ヲ姉さん除けでちびっこウェルカム!!の為なのかな…。

ちょっとやばいですね、ホントに。
お金で解決できるイベントを投下してもらえるので、
小生のような八百万の大厄を身に纏ったつくづく運に恵まれない人間でもチャンスはあるわけですが、
時間がないというのがなんともなあ…。

さらに物販があああ。さあああ。ワンコインホントに出るんすね、コトブキヤ様は約束を守るから素晴しい。

戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第四陣~ (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第四陣~ (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2010/12/25)
壽屋

商品詳細を見る


松永がいるってのが嬉しいす。これで英雄外伝ごっこができる…ゴクリ
で、家康くんは大きさが忠勝くんと同じくらいになれてよかったね、みたいな。
シークレットは魔王のおっさんかな?
戦国BASARA3でもホントにシークレットキャラだったのでびっくりしました。
ガセじゃなくてホントだったんだ。島左近がいないのに関ヶ原なんだ。まじで義のもとに涙目だよ。
これで戦国BASARA3は関ヶ原あんま関係なくなってきましたね。笑 
でもなんだかんだで織田勢(お市とミッチーも)復活だから…これはこれで盛り上がるものがありますよね^^

コトブキヤ様続きでもう一品

戦国BASARA 伊達政宗 名刀 景秀箸 (キャラクター箸)戦国BASARA 伊達政宗 名刀 景秀箸 (キャラクター箸)
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る


これ夏コミで「戦国BASARA 伊達政宗 名刀 景秀箸 無限六爪流」でセット販売もあるそうです。
箸おきが「奥州筆頭」「独眼竜」「Let‘s party!」なんだそうです。まじでか…。
というわけで、この箸の為に夏コミに行こうか悩んでます。行ったことないので怖くて仕方ありません。
同人誌即売会自体あんま行かないからなあ。
前のジャンルでは友人が参加してたから、遊びに行ったりしたこともありましたがつってもオンリーイベントくらいで。

あと密林徘徊してたらみつけたもの。使途不明品4種。

マグコレ 戦国BASARA 弐(ツー)伊達政宗マグネット(リボン型)マグコレ 戦国BASARA 弐(ツー)伊達政宗マグネット(リボン型)
(2010/08/25)
ホビージャパン

商品詳細を見る

マグコレ 戦国BASARA 弐(ツー) 伊達軍マグネットマグコレ 戦国BASARA 弐(ツー) 伊達軍マグネット
(2010/08/25)
ホビージャパン

商品詳細を見る

このマグネットきっとすごく大きいと思うんですが…何に使うんでしょうね。
冷蔵庫に貼るくらいしか思いつきません。

戦国BASARA3 5周年 メインビジュアル色紙戦国BASARA3 5周年 メインビジュアル色紙
(2010/09/25)
カプコン

商品詳細を見る

何に使うんだろう…

戦国BASARA3 ICカードデコシールセット 徳川・伊達戦国BASARA3 ICカードデコシールセット 徳川・伊達
(2010/09/25)
カプコン

商品詳細を見る


この筆頭すごい好きなんでsuicaにはりたいですが…、自動改札でキンコーンとなった時どうすればいいんだろう…。ね。

あと個人的に熱いのは戦国BASARA3武器・鎧コレクションなんですが、
おもちゃショー行ってくりゃよかったなあ…。あーあ。
日曜日はワンフェスなので…遊びに行く方向で、ワンコインの展示なんかあったらいいんですけどね!!
ベヨ姉様の46000円(!!!?)のガレキが拝めるかもしれないのでハラハラしてます。
でも暑さに負けて行かないかもしれない…。

今月も来月も毎週イベントいっぱいだなあ…いいなあという自分の為の備忘録のような記事でした。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/743-719b1f85
Listed below are links to weblogs that reference
恐ろしい都市だにゃごや from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 恐ろしい都市だにゃごや

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

