Home > スポンサー広告 > 好評発売中!!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/747-81f74ac8
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 好評発売中!!

Home > 戦国BASARAあれこれ > 好評発売中!!

好評発売中!!

ふおおおおおお

2010年7月29日  戦国BASARA3発売!!!!!!

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

いやあめでたい、まじでめでたいす。
こんなに発売が楽しみで、情報追っかけ続けたゲームって初めてだと思います。
すげーすげー、この日が来たよ、筆頭が地に堕ちる日が!!!!!

自分、イーカプ様から届くの待ちだから…祝うだけですが…。

と騒ぐだけ騒いで…週末はPS3買って来ないとだな、
で、買いに行ったら売り切れてる。そんな未来予想図。

明日のトークイベントいいなあ…。
はあああ、なんで平日なんだろう、関西組が羨ましい(´・ω・`)
お金で解決できても時間で解決できないこともある。
またそんなことを教えられた日になりそうです。

でヒストリア!!やっぱ石田三成公だよね!!と。録画しておけばよかった><。
彼は不器用な方だからいろいろ切ない、ホント切ない…。
あの番組で徳川が悪者になってたけど…だいじょぶだよね。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/747-81f74ac8
Listed below are links to weblogs that reference
好評発売中!! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 好評発売中!!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

