Home > スポンサー広告 > ▽△



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/748-e45d7093
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ▽△

Home > 戦国BASARAあれこれ > ▽△

▽△

bsr36.png


嫉妬ですよ嫉妬。
私もはやくあそびたいよーーーーー。明日帰りにPS3かってくるぞ!!

まずは筆頭、そんでみつにゃんの順で遊ぶんだ!
いっぱいクリアしてたくさんやりこまないと信長公出てこないんですってね。

あと、海外版のSAMURAIHEROESって日本に逆輸入しないのかなあ…。
パッケージもグラフィックもちょっと違うらしいですし、
筆頭のなかのひとがダンテでユッキのなかのひとがネロだとかだとか…DMC4もやるぞーーー
それにしても筆頭が全部英語しゃべって、他の人たちまで英語しゃべってたら筆頭の立場ないよねえ。

あと都内の交通広告は渋谷と新橋で制覇。コンプリしたら写真アプします。

8/15は西川さんとこばPがイベントやるんだそうで!しかも入場自由の大盤振舞い すげーすげー!!
勿論、遊びに行くけど、今日アニメとゲームのOPのCD予約してきちゃったよ…。
もう1枚通常盤を買うとするか…。

いやあ、それにしてもみつにゃんかわいいなああああ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/748-e45d7093
Listed below are links to weblogs that reference
▽△ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ▽△

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

