Home > スポンサー広告 > ようきなすった



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/749-b46fa08a
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ようきなすった

Home > 戦国BASARAあれこれ > ようきなすった

ようきなすった




ジャジャーーーーーン!!!!

PS3と戦国BASARA3で今日は7/31。3と3がつく日だけゲーム廃人になろうと思います。
こんばんは、世界の

もういいや…。

というわけで2日間に及ぶエアバサを終え、戦国BASARA3はじめます。

PS3ですが白と黒どっち買おうかすごく悩んだんですが、黒にしました。
黒いガソダム(ティターンズカラー)とか黒い三連星はすきなのですが、黒い家電は好きではありません。
でも、白が…なーんか安っぽくてなあと思って…。
Wiiみたいにツルツル加工だったり、Xboxみたくグレイッシュホワイトだったらオシャレなのにな。
シルバーがあればそれにしたんですけどねえ…。
PS3って旧型のほうがカコイイと思います。PS2もそうなんだけど…。
私はつくづく文句の多い人間だな、と思います。

というわけで、筆頭でクリアしてフンガ(*゚∀゚)=3 みたな状態になったら…出てきます。

アディオス ノシ スチャッ

拍手ありがとうございます!!!!!お返事はしばしお待ちくださいませ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/749-b46fa08a
Listed below are links to weblogs that reference
ようきなすった from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ようきなすった

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

