Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@銀座いってきたよ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/771-c4f0da59
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@銀座いってきたよ

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@銀座いってきたよ

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@銀座いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと銀座パセラ!!!!!

mobile 958 
mobile 951

上杉謙信・冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば

へぎそば…わたくし、生まれは越後なのですが…実はこれ初めて食べたかもしれない、この歳になって…。
だから越後の地を追い出されたのか…。
ぐぐったら小千谷の名物だとかなんとか。つなぎにふのりを使用していて、
そば粉独特のブツブツがないつるっと綺麗な色。
まるでけんしんさまの肌のような。ってかんじでしょうか。
で、食べてみるとやっぱみためどおりのつるつる。で、粘りが強いのか、
ふのりの独特のでんぷん質のせいなのかわかりませんが、
ほっといたら麺がだんごみたいにくっついてしまった (´・ω・`)

mobile 957 
mobile 956

かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
ドーナツ大好きヽ(゚∀゚)ノ 揚げ物大好きヽ(゚∀゚)ノ
かすがちゃんのナイスバディを見習ってドーナツ食べてボン!ボン!ボン!の三段腹ってアレ…?
ドーナツはおいしいですよね…。こちらは至って普通のケーキドーナツでした。
で、このドーナツ、ドーナツよりもメインなのは添えてあるホイップかもしれない。
薄紅色の綺麗なホイップ。コレ…ホントにホントに薔薇の香りがするんです(・o・)すごーい!!
すごいけど汎用性に欠けるよね。どんなお菓子に使うんだろコレ…。
ドーナツは…決戦前夜で2種あったけど、みつにゃんのドーナツの方がおいしかったです。
っていうかアレはめっちゃおいしかった。スイーツ系ではアレが最強です。

mobile 944

というわけで…ジャーーーーーーーン

(●ω・´)+ < 天下獲ったぜ!!!!!!


まさかねえ…最初は関内と決戦前夜カフェだけ行けばいいやって思ってたんですけど、全店制覇しました。
お店の方にも全部埋まったカードは初めて見たと言われました。
でも、結構いらっしゃるでしょうねえ…パセラで天下統一した方。
って考えるとスタンプ集めてもらえるプレゼントなんか当りっこねえっつーの。
で、スタンプカードの応募はどうすんだろ、と思ったら、
お店で住所氏名を記入してお店経由で応募なんだそうです。
カラーコピーくらいとっておきたかった。
とにかく私はプレゼントどうこうよりもスタンプが集まったカードが何よりのお宝だったので、
返却してくれる、とはいえど、手塩をかけて育てたかわいいかわいい我が子を里に出してしまい、
かすがちゃんのドーナツのように心にぽっかり大穴が空いてしまった。
だからって、最後の店舗のネタとしてドーナツがある銀座店を選んだわけでもないんですが。
スタンプラリーすごく楽しかった!!ちびっこがポケモンスタンプラリーとかやってるじゃないすか。
ああいうの夢中になる気持ちがよーくわかりました。ポケモンとちがくてお金かかるけど。
一緒に付き合っていただいたお友達、職場の人にはホント感謝しとる。まじで、ちゅ。


関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき

関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ
赤坂店     大友 宗麟  愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   天道突き
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   大烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭



実は…メニューはコンプリートしてないんですよね。

▽ < 金吾ォォォ!!!!!!貴ッ様ァァァァァーーーーーーッ!!!!!!

やはり私もカブトムシに足を掬われるか…。とにかく池袋本店をどうにかしないとね。
みつにゃんに鞘で背中100回打たれるわッ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/771-c4f0da59
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@銀座いってきたよ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@銀座いってきたよ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

