Home > スポンサー広告 > 地獄の遣いハニトー

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/772-bd653835
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 地獄の遣いハニトー

Home > どうでもいいあれこれ > 地獄の遣いハニトー

地獄の遣いハニトー

酷いくらいに決戦前夜の食レポを投下しています。
今までかいてるヒマがなかったのでまとめて投稿…。私ばかりがおもろい記事です。
決戦前夜カフェの記事はまだ作成中。あれこれ画像の加工が必要なくらい写真とったので。

パセラ上野店でお誕生日のハニトーをもらいました。花火がバチバチしててびっくりした!!

mobile 970

自分でお店予約して自分の名前入れてもらうのもアレだったんでブランクにしといたら
お友達がプレートに書いてくれました!!器用だなあ (´ー`)

mobile 967

筆頭は旧暦8月3日がお誕生日なので、遅くなったけど筆頭のお誕生日会です^^
ご存命だったら何歳か数えるのもめんどくさい。

ハニトーは…おいしいけど…おいしいけどもういらないや。

決戦前夜の記事は現在連投状態ですが、来月初に入ったら実際に行った日付に変更します。

拍手ありがとうございますありがとうございます!!お返事は格納しましたー!!!
カウンタも21万になってました。ありがとうございます。今月はホント、早かったなあ。
BASARA3も全然すすんでないから肩透かしも甚だしいとこだ。なんもおもろくないよな、ここ。
ホントはBASARA3の話ばっかりしたい、1年ずっと楽しみに待ってきたのに…私ばかみたい。
BASARA3はやっぱりBASARAだよなあ…ゲームやると、やっぱりその世界観にぐいぐい引き込まれる。
何をやっても目新しいから驚くしかないしね。

あと、いい加減就活しないとやばくなってきました。ブログの更新もどうしようかと思ってます。
でも、まさむね公まつりと太秦戦国祭はいくつもりです^^
太秦戦国祭はトークショー申し込んだ!!関トモさん大好きなのでどうにかお願いしたく>_<。
中村座のキャパが700名で…どんだけ座席用意してくれるか…。
外れても当日整理券の配布狙いで血眼!! カッ

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/772-bd653835
Listed below are links to weblogs that reference
地獄の遣いハニトー from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 地獄の遣いハニトー

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

