Home > スポンサー広告 > こんなんじゃない



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/778-107100d5
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > こんなんじゃない

Home > 戦国BASARAあれこれ > こんなんじゃない

こんなんじゃない

bsr38.png

今月のジャンプSQのかすがちゃんがやべえフンガ(*゚∀゚)=3
思わず地面にメリメリ埋めたくなった。ホンモノはゾクゾクです、たまらん。かすがちゃんかわゆい!!



ところで、富士急にいきたいです。あのアトラクションいつまでなんだろう。

あと月夜の片倉くんが…もうかわゆくて (´ `*)

追記 アニメも見てます。職務経歴書を書き直せっていわれたのでそれがなおったら感想かきたいな。
残念だけど、12日放送分は見られない。録画も不安定なチューナーを使ってるので失敗しそう。
このまんまだと私の中で戦国BASARA弐は9/19放送分が最終回になるかもなあ。いや5日放送分か…?
これだから日5は…。リアルタイムで見たらおもろい企画がいろいろあるのはありがたいけどねえ。
スタンプラリーコンプリしようと思ってる人はえらいと思います。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/778-107100d5
Listed below are links to weblogs that reference
こんなんじゃない from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > こんなんじゃない

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

