Home > スポンサー広告 > 私は貴様を許シャダイ!!!!!

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/789-13259dc4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 私は貴様を許シャダイ!!!!!

Home > 戦国BASARAあれこれ > 私は貴様を許シャダイ!!!!!

私は貴様を許シャダイ!!!!!

管理人死亡説も流れ始めたのでゆらりと這い上がってきました…。
何の話をすればいいのか…。カテゴリ「戦国BASARAあれこれ」ですが近況を少しだけ。

ここ一週間くらい「大丈夫だ、問題ない」がじわりじわりとはやってますシャダイ。
私も最近暇さえあればエルシャダイのトレーラーばかり見ています。
そのうち廃れると思うのではやってるうちにのっかってみてください。

アニメの感想最終話分どうしたんや、とかSQの感想先月分どうしたんや、
仙台旅行にいったときのレポートどうしたんや、焼肉いったのに空気食べとったんかきさんは、
何かしらの記事を読むつもりでおみえになってくださってる方がいらっしゃるってことなんですよね、
気づいたらカウンタがもうすぐ23万とかになってて…ああ。
本当にありがとうございます。…私嬉しいんだわ。
あんな作文読みたいって思ってくだすってる方がいるって勘違いしていいのかな。

bsr39.png

で1ヶ月ぶりにおえかきしたんだけど、そんな装備で大丈夫じゃない、問題あるみつにゃん。

アニバサありがとう!!みたいな記念絵を一枚真面目にかきたいなあ。
絵上手くないから絵描いても楽しくないんですけど、
無心になって取り組めるってのがいいです。頭使わなくていいし。

アニメイトでやってたBASARAミュージアムも行ったし小田急でお酒ものんで買ってきたし、
戦国BASARA弐のDVDも買ったし、武道館も行けることになったし。
ちょこちょこ動き回って活動はしてるんです。

秋風にうたれると鬱になるよね。
すごい鬱なことかいてたみたいでそういうのいくないです。
鬱なことかいたせいか、拍手ボタン押してくださった方々ありがとうございます。
励ましてくれたんやね、きっと。そう思ってます。またくだらないことかくさー!!

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |●ω・`|  \    /  | ´ω`、| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

AAきもちわりいな、って思うけど、これすごいかわいいな、って思います。
でも筆頭太りすぎ

もうちょっとしたらでてきます…。もうちょっとしたら…書類応募したらでてきます。(10/16の話)

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/789-13259dc4
Listed below are links to weblogs that reference
私は貴様を許シャダイ!!!!! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 私は貴様を許シャダイ!!!!!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

