Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/797-129a4eea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます

Home > 戦国BASARAあれこれ > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくないですね、私の頭が。

bsr41.jpg

お正月っぽいものを描いてみたのですがあんまりお正月っぽくないなあ…。笑
筆頭はお兄さんぶっていつきと遊んでやってるつもりですが、
ホントは冬の奥州の地に誰も訪ねてこない可哀想な筆頭のところにいつきが遊びにきてあげて、遊んでもらってる。
そんなのをイメージしていただければ私は嬉しいです。
雪うさぎを気にしてもらえれば嬉しいです。
右目がどこかに隠れてますが右目が身につけているものが割烹着だとイメージしていただければ私は嬉しいです。


いよいよ武道館の宴ですよ、ぼさっとしてる間にきちゃったなあ…。

ちょっとだけBASARA3すすめました。RODの感想を書くために。
ゲームすすめて感動したんですが、RODってかなりゲームに忠実な構図を描写してますね。
眼からウロコですよ、あさぎ先生すごいなーーーーー。
あわせて、プレイ日記のログを出していこうかな…。

食レポもドラフトたまってます。ネタはいろいろあるんですが…
更新しなくて…どうすればいいのか…。

ついったには常駐してますが、BASARAの話は殆どしていません。
生産性のないどうでもいい話ばかりしています。

カウンタが24万こえてました…!ありがとうございました~。
カウンタまわってるんだから、遊びきてくれる方いるんだから…がんばんないとだね。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/797-129a4eea
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > あけましておめでとうございます

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

