Home > スポンサー広告 > 12/29のツイートまとめ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/818-008fd082
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 12/29のツイートまとめ

Home > どうでもいいあれこれ > 12/29のツイートまとめ

12/29のツイートまとめ

krokodilstrane

ショートカット覚えて両手で作業すればもう少し作業時間も早くなるわけか。おえかきするのに両手使うなんて…ありえんよ。いつだって左腕ぶらん戦法だよ
12-29 00:14

違う、違う左腕「ぶらり」ね。ぶらりぶらり
12-29 00:21

ぶらり途中下車の旅
12-29 00:22

NHK教育は今日は赤塚不二夫先生の特集か。そしてNHK総合は清志郎…ムギャーーーーーどっちも見たい。
12-29 01:23

だめだ、やっぱ清志郎みちゃうわ…コレ
12-29 01:24

だれか色ぬって… 色ぬりつまらん
12-29 02:17

うへえ、もうやだ、つら。やっぱり私には肌に合わない。今回で最後にする。きっついわー
12-29 11:02

あ、ああもうだめだ時間切れ…。成田に友達迎えに行きます。カモン!3次元。飛び出す眼鏡、飛び出せ青春!
12-29 12:57

あーあ、片腕カンフー対空飛ぶギロチンがみたいなあ…
12-29 13:09

(゜ω゜≡゜ω゜)どこにいるのかな
12-29 14:30

友達と合流した。5年ぶり。なんか、汚くなった?っていわれた。・゜・(ノД`)・゜・
12-29 14:56

ただいも ぱたり
12-29 21:08

冬こみ行った方はお疲れ様でした。私は昼前にいってちゃちゃっと買い物済ませて。帰国した友達を迎えにいってました。
12-29 21:11

リア充したぜ…ははっ 私が一方的にだけど
12-29 21:14

虚しいな…
12-29 21:14

「いつきちゃんを助けに二次元にいってくるぜ、でござる!背中は預けたぜ、でござる、片倉氏!」「承知であります!」みたいな薄い本売ってないの?※筆頭がトッシー仕様であること
12-29 21:20

真面目にいってますよ
12-29 21:22

お、PASHの図書カードが届いてる (´ω`)
12-29 21:27

とりあえず龍馬伝みとくか。高杉無双はまだ先か。あるよね、名シーンだよね。
12-29 21:29

マ王様のポストカードブックも届いたし、あとはアニメージュの図書カードで終わりかなBASARAの全プレ関係は…。
12-29 21:45

あ、今、出てるPASH!石野さんのインタビューのってるんだよね。買っておかないとなー
12-29 21:47

え、龍馬伝に瀧でたの…。気づかなかった。
12-29 21:58

しかし、龍馬伝の青色は綺麗だなあ
12-29 22:11

少年メリケンサックときいてチャンネル変えてたらムックが荒ぶってた。※バンドのムックじゃないほうです。雪男の子供のほうです。
12-29 22:16

あ、なんかおもろそう…
12-29 22:19

金払ってみる映画じゃないけどなー。
12-29 22:20

あれ?メリケンサックにも瀧でてんのかよ。笑
12-29 22:38

瀧正則アワーだな、こりゃ
12-29 22:38

…NO FUTURE (中年メリケンサックに捧ぐ)
12-29 23:00

聞けーっ!!ブスどもーーーーーー!!!って、一寸の狂いもなくイカ天のノリだな。(少年メリケンサックなう)
12-29 23:08

グミチョコレートパインと勘違いしはじめてる
12-29 23:14

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/818-008fd082
Listed below are links to weblogs that reference
12/29のツイートまとめ from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 12/29のツイートまとめ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

